こーんばーんはー(*^-^)b







今日は書くことめっちゃあるでぃ。(≧▽≦)


何から書こうかなぁー(・∀・)/





何が良いですか?



って…
このブログを皆さんが見てるときにはもう更新されてるんですよね笑










じゃあ…








今日は11月1日!!

月始めにまずやることと言えば(^-^)/







11月生まれの皆さん!!


お誕生日おめでとうございますっヾ(@^▽^@)ノ



TAKUMIとRYUJIもお祝いしてます(ノ^^)八(^^ )ノ






11月生まれの皆さんが
今年1年良い年でありますようにっо(ж>▽<)y ☆

願っております≧(´▽`)≦













さぁ続きまして!


今日はテレビ埼玉の『ごごたま』にDISH//で出演しました(≧▽≦)








今日の髪型はこれ!


ペニーも一緒にでましたっ笑






見てくれましたかー??( ̄▽+ ̄*)






DISH//で初のてれび出演が
生放送という…笑

うん!良い勉強になった(・∀・)




僕はガッツリ緊張することなく
ほどよい緊張で楽しむという気持ちが強く
楽しくできました(ノ´▽`)ノ


MCの有村さんと山田さんがリハの時や放送前に話しかけてくださりほんとに嬉しかったですっ!

今日はありがとうございました(^O^)/







テレビ埼玉にて(*^.^*)







楽屋ー≧(´▽`)≦




嬉しくて写真撮っちゃいました照笑












さぁ最後にですねぇ…

今日でMASAKIのブログが100件目になりました(^_-)☆





皆さん!
いつも見てくださってほんとにありがとうございます(^O^)/

皆さんがくれるたくさんのコメントを見ていつも元気をもらってますo(^^o)(o^^)o




僕がこのブログを書き始めたのが7月9日!

そして100件目が11月1日(*^▽^*)



書き初めの頃はちょうどファーストシングルの『It's alright』のリリースイベント期間でしたね(^O^)/

で、今はセカンドシングルの『ピーターパンシンドローム』のリリースイベント期間です!





この期間で僕らDISH//は
いろんな方に褒められ
いろんな方に応援され
いろんな方に怒られ
いろんな経験をしました!


すごく成長したと思います(σ・∀・)σ








でも、僕らの成長はまだまだ止まりません!!




と、言っていますがピーターパンシンドロームで
『成長することを拒む男性』と言ってますよね笑


矛盾(・∀・)笑








僕らは
たくさん経験を積んで成長しますが
子供らしい一面も残すちょっとおかしなグループです笑

またこれから先もDISH//の事をよろしくお願いします(^_-)☆




なにせ
一番大事なのは僕らについてきてくれる
スラッシャー//の皆さんですから(≧▽≦)






もちろん!
武道館に連れていきますからね(^O^)/

いつまでもついてきてくださいっ(〃∇〃)











では
100件目を記念して質問返ししたいと思います(≡^∇^≡)

少しずつですが返していきます(^-^)/


締め切りは明日の23時59分まで(*゚ー゚)ゞ

このブログのコメントに書いてください(*^o^*)







待ってまーす(^ε^)♪












それでは100件目のブログはこの辺で終わりたいと思います(´∀`)

またこれからも顔晴りましょーo(〃^▽^〃)o







ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆