こんばんは!

匠海でーすな[みんな:01]


昨日も塾で高校入試の問題やったんですな~[みんな:02]
さっぱりだったんですな~笑


そして、今日はダンスレッスンだったんですな~[みんな:03]
photo:01


ガラスがきたなすぎておばけみたいになってるんですな~笑



…。

そろそろですな~が鬱陶しく感じてきましたか?



でも、続けまーす笑


超特急からはユーキとカイが参加だったんですな~
photo:02

photo:03


ほんとおばけみたいですな~笑


鏡が笑


そしてそして、今週の土曜日はDISH//大宮でワンマンなんですなー。

カスタマイズではなく

超特急でもなく


DISH//のLIVEにきてほしいんですなー^ ^

一部だけでも

二部だけでも

いいんですな~

きてくださいですな~


ですな~。



ですなーめんどくさくなってきました笑


んじゃ、さよならっ