はっいーーー!!!!
サイ!!!!


橘柊生!こーとトーイなりっ


雨すげーなぁ。今日。

ほんっと嫌い。

雨!!!

このくらいの気温のときはね!

たんくさん晴れなさいね!

そして今日はすぐ帰ってきてー
DJやってたん照

じゃん!!!


photo:03



ドヤッッッ!!!

スラさんから頂いた、レコードの形した色紙を設置してみた。笑


んで昨日まさきがあげてたんだけどー。昨日の服ね。笑

全身赤ー!!!

photo:02




やばない?

赤コーデできちまうんだこれぐぁ!笑

派手すぎて恥ずかしかった照


とても情熱的な方ですね!!!

って思ってくれた方ありがとう。

ただのアホやん!

って思ってくれた方、ちょっと便所こい。


いやー。27日の準備。
早速取り掛かってますが

とてつもなく大掛かりねーん。

そしてそして、楽しみねーん。

んじゃ、DISH//+カイユーキとのショットで!!!!!!!

photo:01




ばいならねーん!!!!!


まっっったぬーん(=゚ω゚)ノ