こんばんは[みんな:01]

匠海でございまーす

お魚くわえたどら猫
おおかけぇて
財布を忘れて
陽気な匠海さん
みんなが笑ってる
DISH//も笑ってる~

まさき、とーい、龍二『あっひゃっひゃっひゃっひゃ』

るーるーるるるっるー
君たち覚えとけ~







なんだこれ笑

くだらな過ぎて、笑えません(^^;;


はい。
まず、告知!


10.20に、Dramatic Actor 発売です!!


photo:01



表紙です![みんな:02]

買ってね^ ^


そして、今日学校で12分完走というものがありまして、12分でどれだけの距離走れるかってやつなんですけど、

去年は、まわりも部活やってて、僕も部活やってたので、3000mくらいだったんです!!

結構上のほうでした笑


でも、三年になってからDISH//で忙しく、部活もいけなくて体力絶対落ちてると思っていたら。

体力落ちたのはまわりのみんなで笑

以外にダンスとかやっていて運動してる僕は記録があまり変わらなかったという。
すごく、友達から色々言われる一日でした笑


友:北村は部活とか関係ないんだよ。
友2:こいつ幽霊部員のくせにな笑

みたいな笑

結構頑張って部活いってましたけどね笑


んじゃ、さよならっ
photo:02