こんばんは^ ^

匠海です[みんな:01][みんな:02]


今日も空が綺麗だったなー。
すごく元気をもらいました[みんな:03]


そして。今日は雑誌の取材^ ^
photo:01


運よく服装が似てました^ ^
まじ、双子笑

まさきは昔から仲良かったし、同い年ということもあって、すごく話しやすく、居て落ち着きますね[みんな:04][みんな:05]

やっぱ、DISH//メンツはみんな落ち着くし、安心します笑


年が近いっていうのもあるのかもね笑

最近は、クリーミーとかと絡む機会がなく、みんな年上なので、まさきの存在は大きいです[みんな:06]


そして。今日はとーくんの誕生日当日^ ^

誕生日おめでとう[みんな:07]


素敵な17歳LIFEをお楽しみください^ ^

だいすきだーぞ笑
これからもよろしく~

うし。


すらっしゃーのみなさんも祝ってあげてください^_^

雑誌は↓だよ!
月刊「Audition」12月号(11月1日発売)

んじゃ、さよならっ