おはよーございますっっ(≧▽≦)








昨日はなんか疲れたみたいで
帰りの電車の中で爆睡してしまって
家に着いてからもすぐに寝てしまいさっき起きたばっかです(笑)


だからブログ書けなくてごめんね( ̄□ ̄;)









あ、ちなみにこのブログを書いてるのは
DISH//のMASAKIです。(・∀・)













昨日のライブ来てくださったかた
ありがとうございます(*^ー^)ノ

どうでしたか??




僕らはめっちゃくちゃ楽しくできました≧(´▽`)≦

To-iの生誕祭では色々ネタをやったのですが
スラッシャー//のみんなに爆笑していただいて僕らも嬉しかったです(σ・∀・)σ




爆笑…

してましたよね?








(笑)










ではではー(*^ー^)ノ


写真タイムじゃ(*^▽^*)





僕こんな感じに髪の毛を盛ってライブに出ました(^O^)/

どうですかー?

似合ってます?




RYUJIとTo-iにやってもらいましたーヘ(゚∀゚*)ノ










TAKUMI&To-i&RYUJI(ノ´▽`)ノ

ライブの時
To-iはこんな衣装を着てました(^O^)/




どん!!






なんかめでたいー(笑)






僕らもちょこっと帽子被ったりしての特典会でした(´∀`)










昨日の私服ー&バックо(ж>▽<)y ☆







超特急のコーイチくん\(^_^)/

最近良くしゃべってますヾ(@^▽^@)ノ


コーイチくんはやっぱりおもしろくて
歌うまくて…

弟子になりたーい(・∀・)









お久しぶりなこの5人組(^O^)/

TR2Y2だっ!!











はいー。


で、今日はDISH//はラジオでございます(*^ー^)ノ

10月14日(日)
ラジオ公開生放送『Sunday In The Park』ゲスト出演決定!

【時間】 出演時間は13時00分~13時45分頃を予定

【場所】スタジオViViD(東京都渋谷区代々木1-21-12)

【ラジオ】FM FUJI (TOKYO 78.6MHz / KOFU 83.0MHz / Minobu 80.5MHz)


◇FM-FUJI http://www.fmfuji.co.jp/

◇Sunday In The Park http://sunday.fmfuji.co.jp/








です(≧▽≦)







みなさん
絶対に来てね(^O^)/


待ってますからーo(^^o)(o^^)o






どうしても、どうしても、どうしてもー
行けないー((>д<))


って方は
ラジオで聞いていてください(*^▽^*)





それもできないー(((゜д゜;)))



って方は
応援していてください(*^o^*)/~








お願いしますっ(・∀・)/








では
ばーい(^-^)ノ~~







PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆