はいさーい!

橘柊生ことトーイです!

早速残りのコメヘンいっちゃいやしょう!




Q.身長何センチ?


A.169cmです!170cmです!
そのへんです!笑


Q.E-Cheryやクリーミーさんと仲いい?

A.小さい子大好きなんで仲良しですよー///
食べちゃいたいあのモチモチな肌。照

Q.最年長なのになんでリーダーじゃないの?

A.全員リーダーで、僕がトークとステージングのリーダーです!
まさきが、楽器
匠海が歌
龍二がダンス
てなかんじかな!


Q.当てはまる人教えて!

A.おっけーまかせんしゃい。

かっこいい→吾郎
かわいい→大智
おもしろい→コーイチ
不思議→ユーキ
天然→ユーキ
やんちゃ→わたくし
気が合う→拓弥
大人→コーイチ
尊敬→誰だろう?
秀才→カイ
自分が女子だったら付き合いたい人→拓弥

Q.えびだんメンバーでプライベートで遊んだことある人いる?

A.りょーが、大智、尚呂己、龍二、匠海、まさき、たくや、ユーキ、つかさかなー?


Q.LIVE中やって欲しいことある?

Q.ミックスとかオタ芸とか!wwwwもっと盛り上がりそう笑

Q.DISH//のメンバーに決まったとき、どう思いましたかー???

A.なんでだ??と思ったのが印象的でした笑

Q.今だから言える話とかある?

A.うーん…
実はついこないだのツーマン、
めちゃめちゃ喧嘩してました!

とかエピソードあったら面白いんだろーけど、なんせDISH//平和なもんで何もないですね…笑

Q.メンバーでもめちゃったりすることある???

A.ないです!笑
DISH//はいつも平和ですので!


Q.振り付けだれが最初に覚えられる?誰が1番遅い?

A.龍二かな?1番早いのは!
んで、俺が1番遅いです!笑



Q.トーイのピーターパンシンドロームの歌詞教えて!

A.一緒に歌ってくれるのー?(笑)

なんだかんだもう成人になって
あんたがた皆パパママやって
そんな中やりたいことあって
興味なんか無い安定なんて
時には不安もあるんです。
でも普通の生活じゃつまんない
こんなに野望に満ち溢れてても
頭を下げなきゃダメですか?

こんな感じです(^ω^)


Q.DISH//メンバー犬に例えて!

A.
龍二=トイプードル
匠海=ラブラドール
昌暉=柴犬
柊生=マルチーズ


Q.関西弁の女の子ってどう?

A.めちゃいいと思います。笑
方言使う子いいですよね照

Q.超特急かDISH//メンバーと喧嘩したことある?

A.ないよ!うん!安心して!

Q.デートするならどこ?

A.海!それも人があまりいない海かなー?そこで貝殻探したり、字書いたり、埋め合いっこしたりして遊びたいすねー。
尚呂己としてこよっかな照


Q.メイクはしてほしい?

A.ナチュラルメイクってやつ?
あってる?ちょっとする程度かなーっ


Q.DISH//で1番モテると思う人だれ?


A.俺!!嘘こいたごめん!!!
匠海じゃないかなー?イケメンだか
ら!

Q.LIVEで見つけてくれますか?

A.目立つことしてくれれば。照

Q.女の子の好きなファッション

A.露出控えて、体のラインが少しわかる格好かな!

Q.まさきと尚呂己どっちが女の子っぽい?

A.えー…どっちもそうでもないけど…尚呂己かなー?
まさきは声高くて、ピンク好きだから乙女っぽく見られがちだけど、よくみたらそんなことないよ?笑
ただ超アイドル!
で、尚呂己は純粋な天然ボーイ
こいつも同様男子特有ノリって奴をわかってる輩だと思う。笑

Q.気になってる私服は?

A.キレイ目ストリート系の服装かな!

Q.体重何キロ?

A.55kgくらいかなー?

Q.気になってる私服アイテムは?

A.個性的な服とか個性的な靴かな!

Q.好きな人を目の前にすると固まってしまうんだけどどーすればいいの?

A.自分の大好物だと思って喋ればいいのさ照


Q.腹筋割れてる?

A.若干?笑
見せるほどのものじゃ…


質問たくさんありがとうございましたー!

いやーね。

初70越えかな?笑

嬉しいですね
こんなコメントくると。照

そんじゃお風呂はいってこようかな!
0時くらいまで半身浴するから、
皆も一緒にしよー?照

photo:01



んじゃお休み(=゚ω゚)ノ

またぬーん(=゚ω゚)ノ

iPhoneからの投稿