こんばんは。



昨日に引き続き
リポーター昌暉です(・∀・)










今回はいろんな人とMASAKIの2ショット激写してきました( ̄▽+ ̄*)



タカシくん☆


コーイチくん☆


カイ☆


ユースケ☆


タクヤ☆


ユーキとタカシくん☆


DISH//×超特急×カスタマイズ







そして今回の特典会はこの衣装でした(*^-^)b







ピーターパンシンドロームのPVで着てたパジャマー(^O^)/

ピーターパンということで緑なのかな?
(笑)





似合ってますか??







次回のライブでは
なにやらTo-iの聖誕祭をやるとの事で
またもや盛り上がりそうですね(*^ー^)ノ


是非来てください(≡^∇^≡)













今日は
てれび戦士の長江崚行氏のライブを見に行きました(*^-^)b

歌が上手すぎた(≧▽≦)





『りょうきーーーーー!』
って叫んじゃいましたね(笑)


気づいたみたいで笑ってました(笑)







写真はまた明日載せます(*^▽^*)










帰りにHMVがあったから行ってみたらありました(笑)

ドン!








DISH//ーーー≧(´▽`)≦



嬉しかった(*^.^*)







と、いつのまにかDISH//の昌暉の方に書く人が変わってたブログでしたー(笑)



PEACE★★☆


リポーター昌暉からの
DISH// MASAKI★☆