どーもー。





久々の登場
リポーター昌暉ですよ(^O^)/








今日からセカンドシングル
『ピーターパンシンドローム』のリリースイベントが始まりましたー(*^-^)b



また仕事が増えそうですな(笑)














朝は雨降っててどうなるかなと思ってましたが
ライブをやる時間には晴れましたねー(*^▽^*)

暑かったぐらいです(*^ー^)ノ





来て応援していただいた方
心で応援していただいた方

ありがとうございました(≧▽≦)







DISH//のみんなにはちゃんと届きましたよ(°∀°)b

(確認済みです)






みなさんのおかげて晴れたのかもしれませんね(^_-)☆




ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ













TAKUMIとMASAKIのオソロのニット帽(*^o^*)


似合ってますか?(^ε^)♪










明日も続きを書きます\(^_^)/

見てくださいねо(ж>▽<)y ☆







PEACE★★☆


リポーター昌暉★☆