はいさーい!

橘柊生ことトーイです!

さっそくいきましょうか。




Q.どうしたら柊生みたいに面白くなれる?

A.俺、面白いですかー?
照れますねぇ。照


Q.とーいはなんて呼ばれたい?

A.とーいかなぁー?
おっちゃんとも呼ばれてますた爆笑


Q.ファンレター返してくれるー?

A.スタッフさんに聞いてみますね!

Q.恥ずかしがり屋な女子どう?

A.恥ずかしいの見え見えなのに、見栄張って恥ずかしくなさそうにしてる言わば、ツンデレといいますか。笑
好きですねぇー。


Q.カレーとシチューどっち好き?

A.カレー!絶対!
シチューあんまり好きじゃない(´・ω・`)

Q.ロニィは室内犬?あと由来は?

A.室内犬ですよー!
チワワだから死んじゃう(´;ω;`)笑
由来はー、RONIってゆーブランドが親が好きで、そのブランドからロニィてきなね!あと犬って、ら行が覚えやすいらしいので、丁度いいねー!ってことで!笑


Q.DISH//三人の性格おせーて!

A.おうけーい。任せろ。

まさき=すき
匠海=イケメン
龍二=HAPPYな奴

だめ?

ごめんなさい。


晶暉=トーイの語り&相談相手。
秘密は無いな。あと二個下って思えないくらい大人っぽい事も言ってくれたりする。好き。うふ。

匠海=適当。ただそこが匠海らしいところ。わざとじゃなくいつも真面目なのに適当って言われちゃう匠海。なんだろ、適当っつーかネジが一本足りないのかな?ww
その適当な部分を理解してる人が大体匠海のそばに居るって感じるな。

龍二=ファンタジー奴。
ツボ浅い。すぐ笑う。
俺がくだらない事をしても龍二1人で爆笑見かけヤンキー中身オトメンってやつ?

Q.ディズニーはランド派?シー派?

A.富士Q派かなー?
違うって?笑
ランド派ですね!
一回入ったらスペマン何回も乗る人です。

Q.(´・π・`)これなんて読む?

A.T君です。
ぱいで文字登録してます。笑


Q.とーいはピーターパンシンドロームなの?

A.あったりまえじゃん!



えっ!!そうなの!!!!

Q.タクヤのどこが好きで仲良いの?

A.すんごい昔にストリートライブをやったんですよ。そのときタクヤも居てめちゃ仲良くなってーみたいな?笑
俺が小5くらいのころから遊んでたから、すげー仲良い近所のお兄ちゃんみたいなね。笑

Q.EBIDANに入ったきっかけは?

A.きっかけかー…
なんだろ。
やる?
はい!やらせて下さい!
だった気がするなぁ…笑


Q.嵐好き?

A.はい!好きですよ!
大野さんのダンスかっこいいですよねー!


Q.JAZZでオススメある?

A.単刀直入に言うと、
全くありません。笑
なんでもいーから聞いてる感じです。笑

Q.とーいの黄色のパーカーの文字気になる!

A.DISHって書いてました。笑
ただ、汗でボロボロになってSがどっかいっちゃった(・ω・;)笑

photo:01





Q.PVの注目ポイントは?

A.俺の長い歌詞かな?笑


Q.PVのボクシングのおもちゃで遊んでるけどあれなにやってんの?

A.あれ、負けた方倒れるんですよ!で、負けまくってたから顎で抑えて、
『んふっ!ふっ!ふっ!』
って言いながらパンチしてたら、龍二爆笑というわけです。笑


Q.敬語じゃなくてタメ語でもいい?

A.
俺に敬語やめてね!!!
0歳から俺にタメ語でお願いしゃす!!!

ただ。

後輩なるものには厳しいぞ。
なんつてなんつて/////www


Q.座右の銘は?

A.一期一会と親しき仲にも礼儀あり

常識範囲内の礼儀はあって欲しいですね(´・ω・`)


Q.この世で1番可愛い物ってなに?

A.物かぁー…ロニィって答える気まんまんだったら物かぁ…
なんだろ…
け…携帯かなぁー…
(⌒-⌒; )あは…あはは…




Q.好きなタイプは?

A.古風な子、礼儀ある子、ツンツンデレ。

ツンツンデレってなんだよって?
ツンデレでいいだろって?
なんもわかってねーよ。
なんにも。わかっちゃいねー。

橘『教授。お願いします。』

よし。まかせなさい。

いいか。
まずツンデレ。
これはな、ツン50%デレ50%で構成されてる奴の事だ。
ツンってされてるのにー
次の瞬間ッッ!
デレってしやがるのが
奴らの特徴でもあるんだ。

よいか。
こんなん板チョコが50%カカオ50%チョコと一緒だ。

ぅあまったるぅぅぅぅ!!!!!!

甘いわぁ!!!

よいか!!!
最初苦味がくるのに
次の瞬間ッッッ!!!

すぐ甘いのがくるではないか!苦味が全く感じられないんだぞ!!!

ここでだ。
ツンツンデレの出番だ。
ツンツンデレとはな。
ツン65%デレ35%で構成されてる奴のことだ。

すんばらしいではないか!

橘『さすが教授!!』


そんな私は100%チョコが大好きでーしーた。と



アディオス(=゚ω゚)ノ


photo:02



次回第二弾!