こんばんはーv(^-^)v







さっそく正解発表にいきたいと思います(^O^)/







『るろうに剣心』




って答え多かったですねー(*^▽^*)










違いまーす(・∀・)










『踊る大捜査線』


これも多かったですねー(≧▽≦)









違いまーす(・∀・)


見たかったですけど(笑)












『バイオハザード』

みんなも見てるみたいですね(^O^)/







ビッケが恐がって見れませんでしたー(・∀・)










では何を見たのか?

正解は…










『劇場版 TIGER&BUNNY The Beginning』




でしたー(≧▽≦)






今回は正解者はいないということで…


僕の勝ちー≧(´▽`)≦






いぇーいヾ(@^▽^@)ノ













シーン…






あれ?


なんか1人で舞い上がってる感じになっちゃった(笑)




もしかして
この映画知らなかったですか…??



有名だと思ってたし
ニュースとかでも取り上げられてたので今回はヒント無しでいったのですが

余計に難しくさせちゃったかな?








では僕がこの映画おすすめします(*^o^*)



僕も最初は
踊る大捜査線が見たかったです…

でもビッケはTIGER&BUNNYが見たかったみたいで
ちょっと話し合いをした結果


TIGER&BUNNYになりました!







僕はちょっとだけテンション下がったまま映画館に行きました…




ですが
いざ映画が始まってみると…









なにこれめっちゃおもしろいやーん(σ・∀・)σ


おもしろさに衝撃を受けたほどですね(*^-^)b





僕はもちろん
DXもしげP(父)もめっちゃくちゃハマりました(*^o^*)



これはホントにおすすめします\(^_^)/



このアニメはテレビでもやっているのでみなさん是非是非映画だったりテレビだったりで
TIGER&BUNNY見てみてくださいっ(^ε^)♪










では
この辺でばーい(^-^)ノ~~








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆