こんばんはー(^O^)/













ってか…





外暑っ!(´Д`;)






と思ったら






雨・風ヤバっ( °д°)









大変だー。(;°皿°)




みんな大丈夫??







僕は今日は家にいたので大丈夫でーす(笑)



台風が近づいてきてるとのことです。
これからも気を付けてくださいね!!









で、昨日は
僕は高校の学校説明会に行ってきました(^-^)/

在校生の話を聞いたり
先生の話を聞いたりしました(*゚ー゚)ゞ



なんだか
高校って楽しいですね(笑)


そうだ!

高校生の方ー!!






みなさんの高校のここが楽しいよって教えてください(^-^)/

都道府県によって行事とかも違うと思うし色々知りたいです( ̄ー☆




あ、大学生・成人の方も
自分の行ってた高校はここが楽しかったよー!
って教えてください(^ε^)♪






その後は
久しぶりに家族全員休みだったので映画を見に行きました(*^o^*)/~








さぁーて問題(*^o^*)

これは昌暉VSスラッシャー//のみなさんにしようかな(^-^)/





矢部家が昨日見た映画はなんだったでしょー??

今回はヒント無しで!

締め切りは明日の23時59分ですっ(^ε^)♪



1人1つの答えでお願いします!







そうだなー…

予想する正解人数は…




10人(*^o^*)/~








顔晴ってください(≡^∇^≡)



よーい
スタートо(ж>▽<)y ☆
















では
この辺でばーい(^-^)ノ~~








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆