レッスン帰りの昌暉です(^O^)/






足がまだ完治していなかったので今まで運動できなかったけど
今日ダンスレッスンやりましたー(*^▽^*)

少し痛くなるときもあったけど大丈夫なぐらいでした(笑)




元気ぴんぴんの昌暉です(≧▽≦)









めっちゃ汗かきましたね(´∀`)

久々だぁぁぁぁぁぁあ(・∀・)



なんか嬉しかったですね(笑)











DISH//のダンスレッスンに参加した超特急のメンバーは
リョウガ&タクヤ(ノ´▽`)ノ




今日のダンスレッスンでは
基礎をたくさんやってフリをやりました(≧▽≦)

基礎がとても大事だと再び学びました(*^-^)b



基礎ができて応用ができる!

勉強と同じだ!!!!(笑)





うまくなるよう顔晴ります(σ・∀・)σ











昨日の私服ーо(ж>▽<)y ☆



涼しかったのでパーカー着てみました(*^o^*)






そして今日の私服ーо(ж>▽<)y ☆







今日も涼しめだったので長ジーパン(^ε^)♪


最近暑かったり寒かったりと気温の差が激しいですね(^▽^;)




気温に負けて体調崩さないようにしてくださいねっ!












そうそう(*^ー^)ノ

DISH//のセカンドシングル
『ピーターパンシンドローム』のPVがYouTubeにUPされましたね(≧▽≦)


見た方ー?


ありがとうございます!!

感想お願いします(*^.^*)





まだ見てない方ー?


見てくださぁぁぁぁぁぁぁあい!!



そして感想お願いします≧(´▽`)≦







撮影はとても楽しかったですね≧(´▽`)≦



撮影の前半は寝て、おかし食べて、ゲームして、漫画を読む、枕投げ。

うん!遊び!





(笑)





で、後半はダンスシーン(≧▽≦)

めっちゃくちゃ踊りましたね(*^-^)b


1回踊る度に汗かくので
終わった瞬間大きな扇風機の前に立ち、水飲みながら、ティッシュで汗吹く
そしてまた踊る
の繰り返しでしたv(^-^)v





楽しすぎて終始笑ってました(笑)



とにかくめっちゃくちゃ楽しいPVになってます(^_-)☆





そんなセカンドシングル
『ピーターパンシンドローム』は10月10日に発売なので是非買ってたくさん聞いてくださーい(*^.^*)

よろしくお願いします(*^o^*)/~






あ、あと
また新しい企画を考えました(^ε^)♪

題して
『DISH//の顔認識されない顔写真を撮ってみよー!!』
です(≡^∇^≡)



何人かで写真撮るとき誰か顔認識されない人いません?(笑)

それを1人でやってみよー!
という感じです!!




当たり前(たぶん)に1人だと顔認識されるので
思いっきり変顔したり顔の形を変えたりとしてみます(笑)


だからメンバーの変顔を見れるチャンスでもありますよっ!(笑)



お楽しみに(^~^)







それでは
ばーい(^-^)ノ~~






PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆