終わったーーーーーー!








おわったーーーーーー!








オワッターーーーーー!








OWATTAーーーーーー!








テスト終わったーー≧(´▽`)≦







テンションMAXでーす(*^ー^)ノ




MAX過ぎて
学校から帰ってきたら寝てやったぜぇ( ̄▽+ ̄*)


ワイルドだろぉ( ̄▽+ ̄*)ドヤっ








たくさん寝たし
いやー気分スッキリですね(*^.^*)



そして起きてからはやりたいことやりました(*^-^)b

音楽聴いたり
ギター弾いたり
ビッケと遊んだり


楽しかった(≧▽≦)







そしてテストも終わったし明日髪の毛切りに行こうと思います(*^▽^*)

切るといってもこの先ちょっと伸ばしてみようと思うので長さを整えたり厚みを無くしてくるだけです(笑)











そうそう!

DISH//のセカンドシングルの発売が10月10日ですが
またリリースイベントをやります(≧▽≦)


日程は
10月7日(日)
@ららぽーと柏の葉

10月27日(土)
@HMV大宮ロフト店
※DISH//単独

11月3日(土)
@ららぽーと横浜

11月4日(日)
@イオンモール船橋


11月25日(日)
@ラゾーナ川崎







ですっ!



たくさんやりますねー(≧▽≦)

体力つけなきゃっ(・∀・)





リリースイベント是非来てくださいね(*^.^*)

遠いから行けない方だったり
今度は近いから行ける方だったり
様々だと思います!

色んな方々が僕らのライブを見に来てくださるのを楽しみに待ってます(^O^)/




そしてセカンドシングルの
ピーターパンシンドローム
踊らにゃソンソング
恵比寿物語

たくさん聞いてください(*^ー^)ノ






そしてデビューシングルの
It's alright
never stop now

もたくさん聞いてくださいねo(^^o)(o^^)o







2012年も後半になりましたが
後半もDISH//爆発しますので一緒に盛り上がっていきましょうねо(ж>▽<)y ☆





















懐かしの写真でばーい(^-^)ノ~~








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆