ピーターパンでいっていいじゃん~♫やっぱそのまんまが1番~♫
どんだけっっしっちゃかめっちゃかしてもべいべー♫

俺のもんだぜ俺の人生は。





いぇーい[みんな:01]
匠海です(^ ^)


メタボリックシンドローム


じゃなくて、ピーターパンシンドロームきいていただきました~(^ ^)[みんな:02]


おわかりでしょうけど。ピーターパンシンドロームとは成長することを拒む男性をさす言葉として定義されているんですね~


DISH//のいまこの歳だからこそ歌える歌だねっ[みんな:03]


いや、俺らはおっさんになってもこの歌を歌い続けるぜぃ~。


どや


(笑)


あ、そうそう!
このピーターパンシンドロームの発売イベントの日程がでました(^ ^)


聞くところによると、まえのCD何十枚とかってくださった方がたくさんいました!


感謝の気持ちと
すこし申し訳ない気持ちが…。



今回もDISH//でいっぱいになりたいー!って方はぜひCDを買ってください(^ ^)
DISH//のこともっと知りたーい!って方はLIVEにきてくれるだけでも嬉しいのでぜひ足を運んでくださいね[みんな:04]



でも俺なりに感謝はしてるんだー♫
みんなの支えで生きてんだー♫


はい。
ほんとにその通りでございますまさきくん!(笑)

photo:01

むかしのツーマンにて。

へんがおっ

photo:02

photo:03


(笑)

んじゃさよならっ!


PS.テスト終わりました!いぇあ