こんばんはー(^O^)/




MASAKIですっ(^O^)/



今日はよく寝れました(*^ー^)ノ


DXから
今日はゆっくり休んで明日から勉強しなさいよ!
と、ありがたいお言葉をいただき今日はゆっくり休みました(笑)










ではでは
ここからはリポーター昌暉に変わります(*^▽^*)











どーもー。



リポーター昌暉ですっ(・∀・)








では早速ライブ模様をお伝えします(*^▽^*)



1部は
It's alright
never stop now
I can hear
majiでkoiする5秒前
ワンナイトカーニバル
ピーターパンシンドローム
恵比寿物語
踊らにゃソンソング

アンコールで東京バイブレーション





2部は
never stop now
踊らにゃソンソング
東京バイブレーション
ワンナイトカーニバル
majiでkoiする5秒前
ピーターパンシンドローム
I can hear
恵比寿物語

アンコールで
It's alright
ピーターパンシンドローム






でしたっ(*^-^)b








みなさんが気になっていた
カバーコーナーでの衣装ですが…





見せちゃいましょうっ!!









ジャンっ≧(´▽`)≦





左のマリオ&ルイージが
majiでkoiする5秒前チーム

右の特効服の2人が
ワンナイトカーニバルチーム


です(^O^)/








なんとMASAKIはルイージになっちゃったんですね(笑)




似合ってますかね?(≧▽≦)




本人は大分気に入っているみたいで何よりですが(*^▽^*)









ライブはスッゴく盛り上がり
MCでもいつもはTo-iとMASAKIが中心でしたが
To-iとRYUJI
TAKUMIとMASAKI
という組み合わせでMCをしたりといつもと違った感じでしたね(^_-)☆





今回のライブでDISH//のメンバーみんな
気づいたことがたくさんあったようで
自分達の反省会で話し合ってました(*^▽^*)

これは今までのライブの時よりも勉強になったライブだと思います(≧▽≦)


1回1回のライブ毎に成長していくDISH//(*^▽^*)






これからもDISH//を見守ってください(*^-^)b

そしてDISH//のライブで楽しんじゃってください≧(´▽`)≦





次のライブは
セカンドシングルのリリースツアーかな(・∀・)


たくさんいろんなところでやるので
是非是非来てください(^O^)/





詳細がわかったらお伝えしますのでね(*^▽^*)











それでは

ばーい(^-^)ノ~~








PEACE★★☆


リポーター昌暉★☆