こんにちは[みんな:01]


昨日は速攻寝てしまい[みんな:02]疲れがとれました!




かな?(笑)

はい。

昨日は二回目のツーマンでしたっ[みんな:03]


人生最大の緊張と、楽しまなきゃって気持ちが入り混じって、心臓バックバクしてました(笑)

photo:01

とーい

photo:02

リーダー

photo:03

DISH//の双子 マリオ&ルイージコンビ!!


あ、僕とまさきは今回のLIVEでマリオとルイージに変身して、広末涼子さんのマジで恋する五秒前を歌いました[みんな:04][みんな:05]

その写メを撮ればよかったと後悔しております(笑)

きた方はわかると思うのですが、まさきと僕の双子感がさらにアップしたかなと思います[みんな:06]


全体的にとても盛り上がったと思いました!!

みなさんどーでしたかーー?



いぇーーい



はい。
いぇーいだけかいっ[みんな:07]感想ないんかい[みんな:08]


かっくん静かにして(笑)


というわけで、今回のLIVEは最高に楽しかったLIVEでした!!

そして、ぼくたち



セカンドシングルの発売が決定しました!!!!!!

曲はなんと


ピーターパンシンドロームですっ!!

そしてそして、なんとこのシングルは三曲いりです!!

ピーターパンシンドローム
踊らにゃson song
新曲でパラードの恵比寿物語

この三曲です[みんな:09]


また、ライブ・ツアーがあれば、
ぜひぜひきてくださいっ!!



さよならっ