どーもー。



リポーター昌暉ですっ≧(´▽`)≦











いやー
今日のライブスゴかったですねー(^O^)/

来た方はわかると思いますが…




なんと3つ新しいことをしたんですね(*^▽^*)


1つ目は
DISH//がTo-i,RYUJIチームとTAKUMI,MASAKIチームの2つに別れてのカバー曲をやりました(*^-^)b

To-i,RYUJIチームは氣志團さんのワンナイトカーニバル

TAKUMI,MASAKIチームは広末涼子さんのマジで恋する5秒前

をやりました(・∀・)






2つ目は…




新衣装o(^^o)(o^^)o


TAKUMI→チェック柄
MASAKI→ドット柄
RYUJI→ヒョウ柄
To-i→ボーダー柄


になりました(^O^)/






似合ってますかね?

リポーター昌暉的には良いと思います(≧▽≦)

みんな似合ってるо(ж>▽<)y ☆




で、衣装が変わったということは…







DISH//
セカンドシングルの発売が決定しましたっっっっっっっ!!!!!!!!


気になる曲ですが…




なんと
ピーターパンシンドロームです(^ε^)♪

リポーター昌暉が大好きな曲なんです(*^o^*)/~




他に
踊らにゃソンソング
そして新曲の恵比寿物語が入ってます\(^_^)/




10月10日発売
とうとう(10 10)発売セカンドシングル
で覚えてください(b^-゜)


このセカンドシングルでまたリリースツアーを行うのでそちらの方も是非来てくださいヾ(@^▽^@)ノ

リポーター昌暉の仕事も増えて嬉しいー(*゜▽゜ノノ゛☆



みたいな(笑)








3つ目は…


先程も言いましたが
新曲ができましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

曲名は
恵比寿物語(^-^)

この歌はDISH//初めてのバラード曲ということで
こちらもとても良い曲でございます(^-^)/






セカンドシングルに入っているので
是非是非たくさん聞いてください(*^o^*)








えー今日のブログはお知らせ系でした!

明日はライブの模様をこのリポーター昌暉がお伝えするので
そちらの方も見てくださいね(^ε^)♪









では
DISH//のメンバーの写真で












ばーい(^-^)ノ~~










(笑)


なんか写真の全部にTo-iが写ってる(笑)







PEACE★★☆


リポーター昌暉★☆