こんばんはー(^O^)/





たくさんのコメントありがとうございました(*^ー^)ノ




ではでは
さっそく正解発表(*^▽^*)




正解は…









潜水艦はもともと沈む(潜る)もの

だからでしたー( ̄▽+ ̄*)




1人でも18人でも変わらないんですね(*^▽^*)


今回はみなさんをひっかけるために【潜る】ではなく【沈む】という表現を使ってみましたー(^O^)/





と、言いますか
正解者たくさんいた…



(笑)







もともとこの問題を知っているという方もいましたね(笑)



正解者の発表(^O^)/


ASAO LOVEさん
クックさん
kento_shori@arasickさん
静岡のI.Newtonファンさん
優&侑★さきんこさん
まこさん
峻さん
まゆゆさん
ゆーたこ☆“さん
しょーくんさん
☆あさみ☆さん
☆SEA☆さん
カオスさん
ゆきまささん
みゃお(徳島県)さん
わかなんさん
Alisa☆さん
ケンさん
DISH//ラビュ( ̄^ ̄) ∞さん
あまおうさん
真里亜さん
エリいんさん
かねけ♪ボーンさん
なごみさん
ミッキーさん
藤ヶ谷 実里さん
ぴそぴそ 滋賀さん
みつき☆東京さん
にゃかさん
赤えんぴつさん
高橋ゆうにゃん**。オニギリに砂糖クンらぶ//さん
☆~あかね~☆さん
柚果さん







はいー。


多かったなー(笑)

33人…







今回は
僕の負けです(@ ̄Д ̄@;)





ということで…











じゃあ…








小さい頃の僕とビッケの写真(/ω\)








左が僕で
右がビッケでございます(*^-^)b








あー
負けたーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)







今度は勝ってやるーーーーо(ж>▽<)y ☆






ってことでまた近いうちにやるぜぇー( ̄∇ ̄+)











さぁさぁ
9月8日の池袋EDGEでの2マンライブも
あと3日になってきました(*゚ー゚*)



スラッシャー//のみんな
チケット買ったー?(*゜▽゜ノノ゛☆


騒ぐ準備できてるー?(*^ー^)ノ





今回も僕たちDISH//は新しいことたくさんするので
楽しいこと間違いなし
来ること間違いなし
筋肉痛になること間違いなし


でございます(^O^)/







2回目の2マン
今までのライブの反省
そして今までやってきた集大成をここでぶちかましたいと思います(*^▽^*)



来てくださるのをDISH//一同お待ちしております≧(´▽`)≦




『EBiDAN THE TITLE MATCH~超特急VS DISH//~Vol.2』

公演日:2012年9月8日(土)

■1部
open 13:30
start 14:00
■2部
open 16:30
start 17:00open

会場:池袋EDGE

出演者:超特急・DISH//

【チケット情報】

■前売り All Standing
¥2,500 (税込/1D別)

■当日券 All Standing
¥3,000 (税込/1D別)

(問)H.I.P. 03-3475-9999 / www.hipjpn.co.jp








ではでは








ばーい(^-^)ノ~~







PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆