こんばんはビックリマーク

匠海ですアップ


夏休みがほんとに終わりますね~叫び
いやなようないいような…(笑)

そんな心境でございますかお


ではではコメ返スタート!!!

☆舞さん
大志と仲いいですよー笑一年前くらいには一緒にディズニー行ったりとかしてました!





☆ Mimiさん
腹筋は、DISH//で筋トレしてるので割れております笑写メは恥ずかしいです~(;^_^A




☆ □らゆちゃむ理陽らぶん。□さん
筆箱の中身ですね分かりました笑みているドラマはGTOとか黒の女教師とかビギナーズとかですかね(^∇^)
photo:02





☆DISH//♡ムゥ~たん☆さん
甘いものですか!!!!!了解です笑胸筋は左の胸だけあります笑水泳やってたからですかね?
腹筋は割れてますよ~( ̄▽+ ̄*)




☆ えびだんだんさん
びっくりしますね笑いやではないですよ~( ´艸`)




☆ くまりんさん
ゆるい感じの服が好きです(^∇^)




☆ ♪( ´θ`)ノ さん
DAISHIです!!DAISHIはすごかった笑ほんとに。




☆ ☆なつみ☆さん
ファンレターは年賀状で一気にかえします!!!
応援ありがとうございます笑


☆ いろはーす さん
龍二からもらったブレスレットが一番のお気に入りです!!仕事運アップの数珠のやつです(^∇^)アプリはレトロカメラを使ってます!!鈴木先生で仲いい子はたくさんいますよ!!ざっとあげると、たお、ゆきと、はやと、かおる、とうこ、かりん、まいか、じゅきや、つかさ、まゆ、ほのか、、、、でもホントみんなと仲良かったですよーー



☆Sing a song ♪さん
お願いを叶えてよ~
君の彼氏になりたいいえいいえい~♪




☆まぁちゅんさん
たかいですよね~笑小5かな?とどいてまっせ~笑



はい!!!
以上!匠海のコメ返でしたっ!!


コメ返を応募した日いがいの質問などはまた、のちほど答えたいとおもいますっ★



ここで告知(^^)

9月8日のツーマンLIVEのチケット絶賛発売中ですっ!

絶賛発売中ですっ!

絶賛発売中ですっ!

絶賛発売ちゅ…。


はい。もういいよ[みんな:01]

あっ!あなたは(笑)


どうも[みんな:02]
かっくんです[みんな:03]


さよならっ[みんな:04]

photo:01