題名はある歌なんですが
わかりますよね?




井上陽水さんの少年時代です(*^ー^)ノ








夏休みがもうすぐ終わるこの時期から夏休み明けの学校が始まった頃ぐらいまでに良く聴き
僕の頭の中でループするこの歌…


この歌が頭の中に出てきたら
『あぁ、夏も終わるのか』

という思いになります!







そうです!
夏ももうすぐ終わりになり、これから秋になります(≧▽≦)



みなさん!
夏はenjoyしましたか??

海に行ったり
プールに行ったり
花火見たり
夏の楽しみ方は色々ありますね(^O^)/






みなさんの夏の思い出聞きたいなぁ(*^o^*)/~

コメントにお願いしますp(^-^)q







さぁ、夏休みが終わったら僕を含め学生のみなさんは学校が始まりますね(*^▽^*)

またみんなに会えるー(ノ´▽`)ノ
と思ったり
勉強するのかー( ̄□ ̄;)
と思う方もいますね(・∀・)




とくに僕は受験生だから
試験日まで追い込んだり
1つ1つのテストがホントに大事になりますね!!

夏休みモードから学校モードに切り替えます(*^▽^*)




そう!
人間切り替えが大事なのだとこの夏思いました(^O^)/

遊ぶときは遊ぶ
勉強するときは勉強する

他にもいろいろ…




真面目にやるときとふざけるときの切り替え
それを完璧にこなす事ができる人間に僕はなりたいと思いました(*^-^)b

人間は完璧な人などいないということを聞いたことありますが
完璧が無理ならそれにものすごく近い人間になりたいですv(^-^)v



『やるときはやる』
良い言葉だなと改めて感じました≧(´▽`)≦






そして思うだけではなくちゃんと実行するのが大切です!
思うだけならいくらでもできますからね(笑)






やります!









今日のブログはちょっと真面目な感じのブログにしてみました(^O^)/



さぁみなさん!!

切り替えを大事にして何事にも
『迷わずGO とりあえずdive』
ですよ≧(´▽`)≦


『迷わずGO とりあえずdive』
これはなんの歌詞だかわかりますよね?(笑)






It's alrightですよー(^O^)/







よし!
夏休み明けも切り替えて顔晴ろうо(ж>▽<)y ☆




では
今日は真面目なMASAKIの更新でしたヾ(@^▽^@)ノ






ばーい(^-^)ノ~~






PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆