どーしよーかなー







んー

迷うなー






昨日言うって言ったからなー



教えちゃおーかなー





やめよーかなー









うん。


教えない!!!(*^▽^*)













えーーーーーーーーーーーーーー!?




ってことで言わさせていただきます(^O^)/



みんな最後まで見てってなー(*^ー^)ノ








えー
2部はですねー

DISH//→超特急の順番でやりました(≧▽≦)

曲順は
ピーターパンシンドローム→It's alrightですo(^^o)(o^^)o





辺りは暗くなってきていて照明がついてましたね!

ステージは異様に明るかったо(ж>▽<)y ☆笑




久しぶりに2曲しかやらなかったのでなんか終わっても疲れませんでしたね(*^o^*)

こりゃ体力ついたかーーーー?




いやいや、まだまだです(笑)







で、元気だったので
DISH//と超特急でCD販売をしました(^ε^)♪

『CD販売してまーす!是非買ってくださーい!!』ってな感じでね(*^o^*)




To-iはさすがでしたねo(^^o)(o^^)o

自分ではボキャブラリーが乏しいと言っていましたが
しゃべりが止まらないのなんの
なんか販売という名の演説を見てるようでした(笑)





お!例えるのうまいぞ!MASAKI!!







はい。ごめんなさい。調子に乗りました。。









ってな感じで熱海でのライブは最高に楽しかったですね≧(´▽`)≦

からの花火\(^_^)/






いやー最高すぎました(≧▽≦)





『夏』を感じましたね(*^-^)b





また良い夏の思い出ができましたp(^-^)q







とさ!













じゃあ

ばーい(^-^)ノ~~






PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆