いやいやありますよ(笑)



どーもーMASAKIです(^O^)/







えー
今日はDISH//で仕事がありました(*^▽^*)

超絶楽しかったですねー(≧▽≦)



お知らせできる日が来たらお知らせしますので(・∀・)
お楽しみにv(^-^)v








で、昨日はリポーター昌暉が花火大会をリポートしてましたねー(σ・∀・)σ

どうでしたか???






で、今日はライブの事を話そうかと思います(ノ´▽`)ノ

でも今日は1部の事
明日は2部の事を書きますので( ̄ー☆



では1部…







1部は超特急→DISH//の順番でやりました(*^ー^)ノ

やった曲は
ロコローション→踊らなにゃソンソング→It's alrightです(*^.^*)






熱海でやったのですが
いつもライブに来てくださる方々がいてほんとに嬉しかったです(^O^)/
powerをもらえましたね(≧▽≦)

そして初めて来たという方もたくさんいて
いつもブログ見てます!
や、
天てれの時から見てます!

など言ってくださってスッゴい嬉しかったですo(^^o)(o^^)o





ライブをする度にブログのコメントで
遠くて行けない…
という方をよくみます。

もっともっと有名になって、
そしたら色んな所でライブをしたいです(^-^)/


その第一歩が昨日の熱海でのライブでしたo(^^o)(o^^)o


熱海は近いから行ける!
や、
地元だから行ける!

という方もいていつもと違ったスラッシャーの方々と話すことができました(*^o^*)/~




こうやって全国に広がっていくのが楽しみです\(^_^)/







こんなDISH//をいつまでもスラッシャーとして
みなさん!見守っててくださいね!(^ε^)♪






では
今日はここまで(*゚ー゚)ゞ








ばーい(^-^)ノ~~




PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆