こんばんは。

リポーター昌暉です。





最近夏休みをもらっていてリポーターの仕事を休んでました≧(´▽`)≦

enjoyしましたよー(*^.^*)




仕事復帰は9月8日の2マンライブのはずでしたが
たまたま熱海に行こうと思っていたらちょうどDISH//達がライブをするということで
仕事復帰しましたー!!




(笑)







ってことで写真(*^▽^*)




To-i(^O^)/



TAKUMI(^O^)/



RYUJI(^O^)/



DISH//全員(≡^∇^≡)





ライブの模様は明日MASAKIがお伝えいたします(*^ー^)ノ


で、ライブ後のイベント…




花火ーーーーーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆



どーん!!


















少しだけですが
みなさんに幸せを届けます(*^o^*)






来られなかった方
少しでも僕らと同じ気持ちを味わってくださいねo(^^o)(o^^)o







ではでは
リポーター昌暉でした(^ε^)♪


次は9月8日に会いましょうv(^-^)v



なんかスゴいことをするという情報を得たので
是非是非来てください(≧▽≦)







ばーい(^-^)ノ~~



PEACE★★☆


リポーター昌暉★☆