でっかくなっちゃったー(≧▽≦)








はい。

昌暉です(・∀・)






今日はDXとビッケと僕で
回転寿司を食べにいきました(^O^)/

久々だったしとってもお腹が空いていたので
バクバク食べちゃいましたね(*^▽^*)




3人の中で1番食いましたね(^_-)☆

あの食いしん坊で有名なDXよりも食べましたねー(*^▽^*)



(笑)














食べるのに夢中になっててあまり写真撮ってませんが…

とにかくおいしかったし楽しかったですо(ж>▽<)y ☆







ということでpowerもついたし
明日の花火大会でのライブ顔晴っちゃいますよーヾ(@^▽^@)ノ



なにやら
久しぶりにリポーター昌暉も来るようなので…


そちらの方もお楽しみにー(*^o^*)/~







ではでは
ばーい(^-^)ノ~~




PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆