はいさーい!

橘柊生ことトーイです!

『It's alright』のPV再生回数2万回いったね!笑

10万めざすしか!笑


じゃあさっそくいきましょうか。


Q.どーゆうレコードが好き?

ドラム音が沢山入ってたり、前に載せたジャグリングという技がし易いレコードですな!笑

Q.北海道の魅力は?


空気がいい!
ジメジメしない!
人柄がいい人ばかり!

Q.北海道産の食べ物で1番好きな物なに?

寿司かなー?
刺身とか!

Q.嵐の中で1番好きなの誰?

大野君です。
歌上手くて、ダンスも
上手くて

やばたん照

Q.携帯に貼ってるシールは売ってる?

非売品です。笑
スタッフさんに特注で作ってもらた❤



Q.部屋着はどんなの着てる?

こんな感じかな?笑

photo:04



動きやすい格好!

Q.携帯の待ち受け何?

これー(・∀・)ニヨニヨ

photo:03



撮影者私です。笑


Q.いつもコメントしてる子の名前覚えてる?

覚え易い名前で印象に残るコメントの方はほぼ覚えてます!

Q.最近はちゃんと起きれてる?

起きれてますよー笑
目覚まし死ぬほどかけてる。笑

Q.たまにしかコメしてないけど覚えてくれる?

毎回コメントしてくださいな(´・ω・`)笑

Q.とーいのサインってとんな感じ?

こんな感じよー!

photo:02



いいのあったら、みたいなー笑


Q.リリイベ楽しかった?

めちゃめちゃ!笑
新しい事にも挑戦させて頂いたりと、色々楽しかったです照

Q.海外行ったことある?

日本大好きです!
出たくないです!

嘘です!
グアム行きたいです!

Q.どんなヘッドホン使ってる?

今はiPhone付属イヤホンだよー笑
DJ専用のヘッドホンを
買おうか検討中。


Q.好きな女優さんと俳優さんは?

女優は堀北真希さんと本田翼さん!

俳優は昔からの憧れ阿部サダヲさん!
小栗旬さんも大好きです!



Q.携帯の機種なに?

iPhoneでっせ(^ω^)

Q.扇風機で宇宙人やる?

やる!
絶対!
面白いよねあれ

Q.ダンス服どこで買ってる?

上は、シンプルで黒っぽい色を求めながら、竹下通りをふらつくー。って感じかな?
このお店!ってのはないかな!


Q.どこの県に行ってみたい?

博多!
えーっと県ですよね…


博多!

Q.1番好きな食べ物は?

タン塩!
異論は認めない



Q.女子のスカートの長さどれくらいがベスト?

膝上50セン…


ゴォッホ-----ンンッッッ!!!!!



膝上10cmとかかなー?

長さは見ないなー笑
スカートより、上かな!
黒のベストでお団子ヘアーとかいいですよね!うん!


カンカンカ-ンッッッッ!!!!!


しゅうりょー!!!!


いやー沢山のコメントありがとーございます。本当に。

そういえば!

泣きボクロって、ボールペンで何回も書いてたら、本当にホクロになるんだってね!

やってみよーかなー(・∀・)笑

んじゃー

ロニイとグッバイ!!!


photo:01




このロニィ写りわっる!笑

あーでぃおすっ。