こんばんは!
photo:02

まさきからきた綺麗な空(笑)

ありがとう!

はい。匠海です(^^)
今日も空が綺麗でテンションあがってました(^-^)/




はい!!コメ返行きますべーっだ!


☆ .*+★輝★+*. さん
ありがとうございます!!がんばります笑女の子の服装はゆるい服装が好きです(^O^)




☆えりさん
自撮りへたくそなのでお母さんやお父さんに撮ってもらっています笑
今日も晴天ですっっ




☆エリいんさん
きてください!!!パソコン難しいですね笑
いれかわるとしたらとーいかな(^人^)




☆もぇも さん
応援よろしくおねがいします!!!大人っぽくて一緒にいると落ち着く人笑




☆ひひひさん
夏休みやり残したことは~遊ぶこと(・ω・)/九月までずるいですう(*^ー^)ノ




☆a i ♡ さん
大変ですね笑ポニーテールですかねp(^-^)q




☆緋愛琳**hikari** さん
長過ぎず短すぎない髪型です!!ストレートがいい(`∀´)



☆SexyZone.Jr.佐藤優菜 2さん
好きな女の子のタイプは大人っぽくて一緒にいて落ち着く人!!!




☆韓国♥さん
友達の大志がやってる役笑仕草~(^人^)なんだろう。。。首を傾げる!!!




☆ *りおなしゃん(`・ω・´)☆ さん
わかりますよ~(・ω・)/高まるってどんなこといえばいいんですかね笑




☆ルルとロロ さん
たけのこの里とコーラ!!1



☆池田羽実* うみた。さん
大丈夫です!!!応援ありがとうございます(*^o^*)



☆ ゆき(崚・玲・DISH//LOVE)さん
おお!!楽しみにしてください(^∇^)好きな曲は前まではRADが好きだったんですけど、最近は外国のばんどにはまっていてlinkinparkのWhat I've Doneが好きです!!!



☆pinky姫桜 さん
そーですね笑・・多分この夏は塾へ行ってひたすら勉強してます(ノ_・。)
何だろ。うーん夢はまだ迷っているかもしれませんね笑



☆ はるなさん
アフリカ!!!!楽しんで来てください笑外国か~(ノω・、)



☆☆バカボン☆ さん
I can hearのサビが好き!!!笑



☆パグ奈さん
映画『沈まぬ太陽』の撮影でイランに3週間行ってたんですけど食事があわなくて、飲み物ばっかりで生活していました。
ただ唯一、大大先輩の役の中でのお父さんお母さんが、
毎朝手作りのおにぎりを部屋に届けてくれて・・
本当に美味しかった事を覚えてます。
今となればとても懐かしくいい思い出です。


以上です!!

まだの方は次回お楽しみに!



それでは最後は1番うまいと言われた自撮りでばいばい
photo:01


さよならっ