はいさーい!

橘柊生ことトーイです!

質問答えるよー(・∀・)ニヨニヨ


Q.ファンに貰って嬉しかったものは?

全部嬉しいです!
けど靴と帽子はびっくりしました。笑

Q.足何センチ?

27です!
ちょうどいいねー笑

Q.今欲しいものは?

スクラッチ用の針!!!

針が意外とすぐにダメになるんだなーこれが。

Q.チュッパチャプスの好きな味は?

コーラとラムネ!笑

Q.好きな女の子の服装は?

似合ってればなんでもいいですね!笑

でも、露出は抑えめが好きだな笑

Q.最近羨ましいと思ったことは?

代謝悪いんだよねー。

なんですか。
俺にへの嫌味ですか。笑

Q.お風呂入ってるときなに考えてる?

無!!笑

だるまさんがころんだ
って言わないように気をつけてる。笑
もし言ってしまったら
後ろに女の…


おっと誰か来たようだ




Q.アクセつけますか?

めちゃめちゃつけますよー!
自分の私服にあったアクセをつけます!

Q.女の子に作ってもらいたい料理は?

オムライス!!!

Q.メンバーで1番仲いいのは?

たくや!

たくやだなー


Q.女性の好きなタイプは?

おしとやかで品のある
古風な。笑
私服で浴衣を着てるくらいの。ね。笑
で、考えが大人っぽい子かなー

Q.チャームポイントは?

若干見えるエロボクロ。笑

匠海の
ホクロ羨ましいー

泣きホクロもほしいなー

Q.好きなキャラ3つ教えて!

ドナルド
コントロールベアー
スティッチ

です!

Q.1番好きな曲は?

CHEMISTRYさんの
Point of No Return

ですね!笑


Q.好きなアーティストは?

CHEMISTRYと
Chris Brownです!

Q.オススメの勉強方法は?

友達と電話しながら。笑

Q.どうやって早起きできる?

お風呂入る前に、ちょっと運動して、疲れるくらいしたら、あっついくらいの
湯船に入って
寝るときはエアコンを冬用の布団をかけて丁度いいくらいの温度にして寝る!


Q.好きな飲み物は?

オロナミンC!
あれを、いっきのみするのが好き笑


Q.好きなお菓子は?

チップスターのコンソメ!
あれは神がかってますね。

Q.島根来たことある?

一度山口県にお邪魔したときに通ったくらいですね…

Q.好きな女の子の仕草は?

語らせるとながいぜ。笑

まずね、髪をかきあげるじゃん?
そのあとに下を向いて作業をする。
そのときにさっきかきあげたはずの

あの!あの髪がふぁっさーって落ちてくるじゃん?
でちょっと顔が隠れるじゃん?

あれですよ。
あの衝撃っつったらね

軽トラに引かれるくらいの衝撃だね。

死んじゃうよ!死んじゃうよ!




うーん。

(゜∀゜)


Q.休みの日何してる?

ごろごろしながら思いついた事をすぐ実行という
わけのわからないことをするか、海ですね。笑

Q.何フェチ?

匂いですね!


Q.はまってることは?

人間観察は万年私の中のブームです。
あと漫画を読む!

Q.ファンレターの返事くれる?

確認してみますねー!照

Q.1番お気に入りの帽子は?

これです!

photo:02



友達の親からいただきました!


Q.一回でファンの顔覚えられますか?

印象に残ることをして頂いたら、即効覚えます。笑

Q.たくやと何で仲良いの?

昔に、ストリートライブをしたときから絡んでるのでそんときからですね!

Q.得意料理なに?

オムライス!!

って胸張って言いたいなり

Q.手紙って届いてますか?

どんなに遅くなっても
届いてますよー!

Q.痛かった思い出は?

無いですねー
平和が1番!


Q.DISH//の担当カラーは?

公式ではないですが、DISH//としてのなんとなくイメージは、

龍二=黒
昌暉=ピンク
匠海=青
柊生=黄

かな?

個人的に、自分は赤です!



Q.今恋してますか?


恋に恋してます。キラッドヤ☆

カンカンカ-ンッッッッ!!!!!!

第一ラウンドしゅーりょー!

沢山の質問ありがとーござます!笑

前にもBlogで質問返ししてるんでそちらもチェック!


9月8日のLIVEがどんどん迫って来ております。笑

なんと!なななんと!!


新曲やっちゃいます照

さらにー?

新しいことにも挑戦しちゃいますよー?笑

DISH//を知るには
この日からでも遅くない。


一目見たらどんな
Happyな奴らかわかるはずです。笑

ハッピーな奴らってwww

自分でわろてもた。


んじゃぁぁああ!!!




涙ボクロ&エロボクロトーイでぐっばぁぁぁああい!!


photo:01




あーでぃおすっ。




続きはまた明日!!照