photo:01


綺麗な空(笑)


匠海です!

今日は大宮で生ラジオですぅ~(^^)
出演時間は16:00~16:30です。
ちょっと緊張^^;
頑張ってきます!!!!


ではではコメ返ヾ(@°▽°@)ノ開始


☆まぁちゅんさん
覚えています!!
いいですよ(^∇^)ぼくは頂いたものですけど(笑)



☆kento_shori@arasickさん
呼び捨て全然OKです(笑)
岡田将生さんは二回幼少期役を演じさせていただいたことがあります!
好きなキャラはころころかわるのですがプーさんが好きです(-^□^-)
宿題はその宿題以外は終わりました(ノДT)




☆ 浅賀 佑暉さん
疲れますね~(ノДT)ご心配ありがとうございます!!



☆ みんみんぜみさん
花火大会いけてないです(ノДT)熱海の花火大会で行けるので満足です。



☆(*・ω・yui) さん
LIVEの感想ありがとうございます!!おすすめは『桐島、部活やめるってよ』を何回もよんでます!!



☆☆SATOSHI☆(松島智まつしまさとしさん
さわやかですかッ(笑)うれしいです( ´艸`)
洋楽のバンドにハマってます!
最近はlinkinparkを聴いています



☆ちびまる大野 さん
よろしくお願いします(笑)
画伯なつかしい!!!画伯またはじめようとおもいますのでまたの機会で良いですか??



☆ ここあ。⇔みつきさん
ブラインドタッチってなんですか??(笑)教えてほしいです!!
熱海は、ぜったい楽しいステージにします。



☆あゆちゃそさん
ありがとうございます!!To-iですよね(ノДT)でもきてくださいよ~



☆ キウイさん
DISH//になってliveを楽しむっていうことがわかりました!!!



☆なつ さん
ねっかい(笑)
パンダはなんかみてて落ち着くじゃないですかまったりしてるのですきです(^∇^)自分に似てるところはマイペースなところですかね



☆しょーくん さん
タメだ!!!!!入院ですか(ノω・、)お大事にしてください!!



☆RIN☆彡さん
辛いですよね~(:_;)がんばりますね!!分かりますよ( ´艸`)読みました!ありがとうございました!



☆まこさん
身長にこだわりはほんとにないのです!



☆あ~ちゃんママさん
いけないのですか(・・;)宿題頑張ります!!!!



☆ yui☆さん
わかります!!!一緒にみましょう!!お母さん~おねがいします(笑)



☆まゆちょんさん
終わりますね~(^_^;)やだ~(ノ_-。)香水ですか?使ってないです(笑)



☆ℵamimiℵ さん
ごろうはなんかつねに冷静ってイメージがあります(笑)
ひろきとだいちは前々から仲良くて一緒にあそんだこともあったのでDISH//とおふざけしてます(笑)
けんたは静か( ´艸`)クールですね!!EBiDANで一番似てるとおもうのはMASAKIですね!なんてったってDISH//の双子ですから(笑)



☆ お玉さん
服はゆるい感じが好きです!!でもその人に似合っていればなんでもOKです!!


はい!今日は以上です!


ではまた次回会いましょう(^^)

さよならっ
photo:02


photo:03