こんにちは(笑)

匠海です!

今日はゲリラ豪雨がどーたらこーたらっていってました。
今はずいぶん晴天ですけど(笑)

今日は久々のoffなんで宿題やりつつゆっくりしてます(笑)




それでは、少しづつコメ返しますにひひ

☆ちゃんむぅさん
来れないのですか(ノ_・。)でも行きたいと思っていただけるのはうれしいです(笑)
次回はぜひ来てください!



☆((Mayu -∀-))⊃⊃ さん
お団子派です!!
なんで好きなのかは自分でもわかりません(^∇^)



☆そらちさん
宿題頑張りましょう!!
チュッパチャップスはグレープ味ですね(笑)



☆ねねたんさん
なにキャラなんだろう(T_T)
最近、自分を見失いつつあります(笑)



☆MAKI★DISH//柊生love(´∀`)さん
宿題苦痛ですよね~(笑)13人?多いですね( ´艸`)僕はいとこふたりいます!




☆たぇぴxxx さん
ほんとですか!!??それはうれしいです。(笑)
全然応援してください(^∇^)



☆あずmonすー* さん
鹿児島いきたいです~(笑)
今年の夏の思い出は仕事で大阪に行けたことかな(^^)



☆Saaaayaさん
見た目だけです(笑)自分のテンションあがる曲を聴くです(-^□^-)



☆ @れ(´・_・`)♡ さん
まじですよ笑きてください( ̄▽+ ̄*)



☆KOTO☆ さん
虹色空のやつみてますよ~!DISH//で元気をあたえることができてうれしいです(^∇^)ツーマンは来てねヽ(゚◇゚ )ノ



☆☆~あかね~☆さん
来れないのですか(゚ーÅ)ってことはツーマン最高liveを届けないと(*^ー^)ノ



☆RISAKOさん
ほんと休みっていう休みは今日くらいしかなくて(ノ_-。)
風邪(・・;)お大事にしてください



☆まゆゆさん
大変です(笑)
大人っぽい人で、一緒にいて落ち着く人です(・∀・)it's alrightの好きなとこは走るだけ~のところかな!
超特急のユーキ、リョウガかな(笑)あと樹、れいじと仲いいです



☆♪Nagi♪ さん
勉強頑張りましょう!一緒に(-^□^-)
熱海たのしいぞ~きっと(笑)



☆ みゃおさん
徳島!?行ってみたいです(笑)
応援よろしくおねがいします



☆ゆうてぃ☆彡 さん
コメ返しよ~って思ってたんです。
皆もしてたので、波に乗ってということで(笑)
photo:01
私服~



☆梨蘭さん
受験に向けての勉強もしなければいけないのでしょうけど、忙しくて(笑)
宿題におわれております( ´艸`)



☆PEACEさん
ひろみん、ひー、ひ…。

ひろみんでどーでしょう(笑)



はい。
今日はここまで!
まだの方は次回お楽しみに~


さよならっ
photo:02