こんにちはヾ(@°▽°@)

匠海です!!
photo:01



今日は久しぶりに夕方までなにもないので宿題デイです得意げ
がばらねばショック!

あと夏休みもあとすこしですがみなさんenjoyできているでしょうか?

まあそれわさておきまだenjoyできてない方


dish//と一緒にenjoyしませんか?


した~い


というそこのあなた!!


つぎのliveは熱海ですよ~べーっだ!くるしかくるしか!!

そして一緒に花火をみましょう笑




ちなみに今日の文はパソコンでうっています!
なれなすぎて30分近くかかってます笑

つかれますねパソコンは笑



なぜパソコンかというとコメ返が楽らしいか!!!!
というわけでコメ返しまっっっっっっっっす!


どしどしコメントください


さよならっ