おはよーございます(*^ー^)ノ





昨日でおかわりツアーが終わりましたo(^^o)(o^^)o

最後にふさわしいステージングをしたり
僕たち自身もやりきれました(´∀`)





昨日の羽生に来てくださった方
それまでの豊洲だったり
HMVツアーの色んな場所に来てくださった方



ほんとにほんとにありがとうございました(*^o^*)



みなさんがいるから僕らDISH//があるんです!!
みなさんの笑顔を見る事ができるのは僕たちにとって最高に嬉しいです(^ε^)♪

僕らは皿
歌、ダンス、MCは食べ物
みなさん、みなさんの笑顔は最高のスパイス


僕はDISH//とみなさんは1つです(^-^)/


DISH//を応援してくださるみなさんを僕たちはスラッシャーと呼ぶことにしました(*^o^*)/~




スラッシャーのみなさん!

ありがとうございました(≡^∇^≡)
















とは言ってもですよ!

おかわりツアーが終了しても
ライブはまだまだやるし色んな事もしていきます(*^o^*)/~





スラッシャーのみなさん!
まだまだ応援よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆










そうそう!

今日もDISH//である意味新しいことに挑戦しに行きますヾ(@^▽^@)ノ

顔晴ってきます(ノ^^)八(^^ )ノ







コメ返は夜更新するブログに載せるのでーヾ(@^▽^@)ノ





ではー
ばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆