こんばんはー(*^▽^*)


早速コメ返o(^^o)(o^^)o





21,あや◇◆さん

そうですねぇー
最年長はスゴく色んな気持ちになるし難しいと思うけど
4人いるからそれぞれ自分らしく自分にできることをしてほしいですね(*^.^*)
最年長だからってそんなに頑張ることもないし自分のやり方でみんなをまとめてください!!


ってとこですかね照



わかりましたー(^O^)/



22,キウイさん

崚行の性格は…

普段はスゴくクールだし落ち着いてますね!
でも久しぶりに会ってみると『まーさーきー!』ってな感じで飛び付いてくるかわいい方です(笑)

あ、頭めっちゃくちゃ良いです(*^▽^*)



23,たんらんさん

ボーイッシュな女の子いいと思います(^O^)/
一緒に運動したいですね(*^ー^)ノ



24,真理亜さん

全然昌暉でいいですよ(*^-^)b

他に呼びたいのがあれば是非是非呼んじゃってください(^O^)/



25,みえさん

歯磨き粉に味ってあるんです!
初めて知りましたv(^-^)v

色々試してみます≧(´▽`)≦


アイスは抹茶ですね照

イチゴも好きです(^O^)/



26,野球魂さん

それはー
秘密☆(笑)

お楽しみにっ(*^ー^)ノ



匠海は撮影です!

昨日帰ってきましたよ(*^-^)b



27,☆Яina☆さん

ありがとうございます!!

来年顔晴ってくださいね!


覚えてますよ(≧▽≦)


キメ顔は後で載せます照



28,やっこさん

初コメありがとうございます!

僕は電車とかの移動時間だったり夜にしてます!
とにかくノートとかに書いて書いて書きまくってます(笑)


僕もすぐに集中力切らしちゃうので
短時間で集中的にやり何分か休憩するっていうのを繰り返しやってます(^O^)/



29,yui☆さん

照(笑)

みんなスッゴく仲良しで連絡取り合ったり
たまに会ったりしてます(*^ー^)ノ

僕は電車とかの移動時間だったり夜にしてます!
とにかくノートとかに書いて書いて書きまくってます(笑)
あと、すぐに集中力切らしちゃうので
短時間で集中的にやり何分か休憩するっていうのを繰り返しやってます(^O^)/

空ですね(*^-^)b見上げてみます!



30,☆SATOSHI☆(松島智まつしまさとし)さん

ありがとうございます!
そういっていただけてほんとに嬉しいです(*^▽^*)
力になります!!

もっともっと顔晴るので応援よろしくお願いします!!!


聴いてみます(^O^)/



31,ずーさん

(笑)
ありがとうございます照
了解です(*^-^)b

DISH//の4人は…

TAKUMI→クールな時もあるしハイテンションな時もあるし…気分屋さんですね(笑)

To-i→大人に見えたり子供に見えたり
する面白い方ですね(笑)
でも1番DISH//の事を考えていてみんなをまとめてくれます(*^-^)b

RYUJI→みなさん知っての通りダンスがうまいです!うらやましいですね☆




簡単に言うとこんな感じです照



32,浅賀 佑暉さん

ジブリ作品の中では
となりのトトロと借り暮らしのアリエッティです!



33,SexyZone.Jr,佐藤優菜さん

ちゃんとスケッチブック見えてますよ!
『昌暉』とか書いてあるとテンション上がりますね照



34,ゆき(崚・玲・DISH//LOVE)さん

ありがとうございます!

好きなアイスはクーリッシュです(≧▽≦)

好きな飲み物はファンタのグレープ味です(^O^)/

お、ありがとうございます!!
是非是非飲んでみてね(^_-)☆



35,藤ヶ谷 実里さん

受験一緒に顔晴りましょう!!

僕は電車とかの移動時間だったり夜にしてます!
とにかくノートとかに書いて書いて書きまくってます(笑)
あと、すぐに集中力切らしちゃうので
短時間で集中的にやり何分か休憩するっていうのを繰り返しやってます(^O^)/



36,はるさん

小さい頃におかあさんといっしょのファミリーコンサートに行った記憶が…(笑)

うふふー



(笑)



37,▼亜海【アミ】さん

今でもしゃべってるのは
今中学生のメンバーとゆいとかりく
ですかね(*^-^)b




今日はここまで(*^ー^)ノ








えーららぽーと豊洲でのライブ終わりました(^O^)/

おかわりツアーのDISH//単独ライブは今日で終わりだったんですよねー…



でもでも
まだ明日があります(^O^)/

明日は初めての場所
イオンモール羽生です(*^▽^*)



僕らDISH//は2部にやりますので
近くの方、行けるという方、遠いという方(笑)
是非来てくださいっ(^O^)/


(笑)








そうそう!
今日のライブでやると言っていた新しいことというのは…



僕らの大先輩
ORANGE RANGEさんの『ロコローション』をカバーさせていただきましたо(ж>▽<)y ☆

フリとか全部自分達で考えました照


見に来てくださった方どうでしたか??






そしてそして特典会の衣装は
猫のコスチュームですヾ(@^▽^@)ノ

写真撮るの忘れちゃった汗


ごめんなさい…








今日のレッスン着ーヾ(@^▽^@)ノ



TAKUMIと上と下がオソロ(笑)



なにやら
超特急のコーイチくんとタカシくんもこの服を持っているとか…(笑)

オソロー(ノ^^)八(^^ )ノ








ではでは
リクエストのキメ顔!(的な)





からの
元気昌暉☆






からの
クール昌暉★










ばーい(^-^)ノ~~





PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆