こんばんはー(^O^)/





たくさんのコメントありがとうございます(*^ー^)ノ


感動してます(>_<)



ほんとにありがとうございます(*^▽^*)







さっそくいくでーい(*^-^)b



1,昌暉loveたんさん

僕もツンデレ好きです照
他にはちょっと天然だけどやるときはちゃんと頑張る子ですね(*^.^*)
あと、普段僕はお兄ちゃんだから女の子に頼ってみたいなぁーと最近思います(笑)

お姉ちゃんみたいな子ですね(〃∇〃)



2,MAKI★DISH//柊生love(´∀`)さん

勉強してますよ~(笑)

新潟県いいなぁー(≧▽≦)行ってみたい!!おすすめの場所とか教えてくださいっ!

返事は遅くなりますがちゃんと返します!
気長にお待ちください(*^-^)b

すみません(;^ω^A



3,+*かりりん*+さん

手紙やプレゼントはすべて届きました(*^▽^*)
ちゃんとありますよっ!

ダンスのジャンルは最近R&Bが好きです(^_-)☆
あと、ハウスも好きです照



4,Rissa☆さん

受験顔晴ります(*^-^)b
Rissa☆さんも宿題がんばっ(^O^)/

シャーペンは…



こやつを使ってます!
結構使ってますね!!

そろそろ変えようかなと思っております(笑)



5,@なぁあさん

ファンレターは事務所に送っていただければ大丈夫です!
たぶんEBiDANのホームページに載っているのでv(^-^)v

ありがとうございますっ(^O^)/



6,KOTO☆さん

僕らの曲で元気を貰えるなんて…

もぅ最高に今嬉しいです(≧▽≦)

もっともっと顔晴りますっ(*^ー^)ノ



一緒に受験顔晴りましょ(*^ー^)ノ



7,あさみくそさん

OneDirectionですね?聞いてみます(^O^)/


ちゃんとわかりますよっo(^^o)(o^^)o



8,みっきー☆さん

初めましてっ照

好きなキャラは
スティッチ、しろたん、ドナルド、プーさんです(^O^)/
あ、4つになっちゃった(笑)

キティちゃんはもう殿堂入りですね(笑)

好きな女の子のタイプは
ツンデレ好きです照
他にはちょっと天然だけどやるときはちゃんと頑張る子ですね(*^.^*)
あと、普段僕はお兄ちゃんだから女の子に頼ってみたいなぁーと最近思います(笑)

DISH//で特に仲が良いのはTAKUMIですね(*^ー^)ノ
同い年だし、弟もいるし!結構共通点あるんですよ(ノ´▽`)ノ



9,エリいんちゃん

ちゃん付けしてみましたー照

僕恥ずかしがりやなんですよね汗(笑)
でもたくさんしゃべりたいので一緒に楽しくしゃべりましょっ(*^o^*)/~



10,みなちんさん

ゲームは買うか買わないか迷ってます(笑)

僕だいたい副委員長とか副班長とかそういうキャラなんですよね(笑)
あ、でも小6の頃は学級委員みたいなのをやりました!
副委員長ですが…(笑)

恋ばなですかー?(笑)
どんな子が好きーとか話しますが
最近はライブでの事ばっかりしゃべってますね(^O^)/
どうしたら盛り上がるかとかね!



11,ねねたんさん

是非ライブ来てください(^-^)/

今は夏休みということもあるので遊びに来てね(^-^)/



12,みたけさん

ギターは



ストラップは

赤のチェックです(^ε^)♪

ギター顔晴ってください(*^o^*)/~



13,ちい(〇・ω・〇)さん

ちゃんとわかりますよー(*^▽^*)

キティちゃんは…いつからだろう(笑)


でも結構前から好きです(*^ー^)ノ



14,。+☆にのもえ☆+。さん

初コメありがとうございます(*^-^)b

天てれのMTKは
やっぱり自分がソロでやったし思い出があるので荒野のひとしずくは大好きですね(〃∇〃)
他には優しい武器とかアオゾラララとか色々好きです(*^▽^*)



15,*spring@ワキ学1年生さん

昌暉って出てこないときありますよねー汗

顔晴ります!
ありがとうございます(^O^)/



16,うさりこさん

先にやります!






という計画を立てていて終わりの方にやります(笑)

宮城県に絶対に行きます(^O^)/
待っててね(*^-^)b



17,((Mayu‐∀‐))⊃⊃さん

2010年のてれび戦士で今でも連絡取っているのは
今の中学生組はよくしゃべってます(*^ー^)ノ

あとは、りくとかゆいとかかなー(^O^)/



18,まゆゆ(静岡県沼津市)さん

覚えてますよー!
ありがとうございます(^O^)/

『splash』とかどうですか?
かっこいいしなんかかわいいので(〃∇〃)

あだ名は
『まーゆん』!

っというか名前をつけるセンス無いなー汗
ごめんなさいっ(。>0<。)


気に入って頂けたらうれしいです(〃∇〃)



19,みぃちょ♪さん

お互い顔晴りましょ(^O^)/

宿題…終わっていいなぁ…(笑)


まだ残っているのがあります…(笑)



20,たんらんさん

プレゼント受けとりました(*^-^)b
ありがとうございます!!

中1から中3になって成長したことは
全体的に大人っぽくなったことと
色んな優しさを学びましたね(*^ー^)ノ
そんな感じです(笑)

DISH//での目標は
全国の人に知ってもらって武道館でライブをすることですね(^O^)/
みなさんを武道館に連れていきます!

矢部昌暉としては
お茶の間の人気者になりたいですね(^O^)/
まぁDISH//での目標と似てます(笑)









今日はここまで!

長くなったので続きはまた次回で(^O^)/


コメ返の締め切りは今日中にします(*^ー^)ノ










では帽子被った昌暉でばーい(^-^)ノ~~

今日は早く寝まーす(^ε^)♪






PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆