こんばんはv(^-^)v


リポーターの昌暉です( ̄▽+ ̄*)







ではでは後編を…




DISH//の柊生は顔芸がたくさんできますね(*^▽^*)
おもしろい顔やこの写真のようにかわいい顔も…

さすがやなー≧(´▽`)≦








超特急のユースケ(^_-)☆

寝てます!!!(笑)






リョウガは椅子に座るとき物凄く姿勢が良いみたいですねー(´∀`)(笑)





カイはカメラを向けたらすぐにポーズを作ってくれました(*^ー^)ノ

かわいいですねー(*^o^*)







コーイチくんは声出し中!

歌がうまくて尊敬しちゃいますねーこりゃ(≡^∇^≡)

コーイチくん、タカシくん、
歌うまいぞ!!!ってな(笑)








さぁそんなこんなでライブも終わったようですね(^-^)/

では私はこれで失礼します\(__)




ここからはDISH//の昌暉に託します(・∀・)/

















はーい(^ε^)♪
どーもーこんばんは(*^ー^)ノ



HMVツアー終わりました(*^.^*)

めっちゃ楽しかったです♪♪






来てくれた方!
ありがとうございました(*^▽^*)



応援してくれた方!
ありがとうございました(〃∇〃)







僕らはめっちゃテンション高かったですヾ(@^▽^@)ノ

来てくれた方はわかったかな??




今回初めて来た!という方が非常に多く
そしてみなさんに楽しかったと言っていただけましたo(〃^▽^〃)o

僕たちとしてはテンションは高かったのですがそれゆえの反省点もあり…
しかしみなさんの笑顔が見れて僕はとてもとても幸せでしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






そしてそして
スタッフブログにも載ってますが…

HMVツアーのおかわり
『おかわりツアー』が決定しましたо(ж>▽<)y ☆



8月6日、8日、14日にららぽーと豊洲
8月15日にイオンモール羽生

で行います(^~^)




さらに8月6日、14日はDISH//単独でライブを行います(*^o^*)









これは予定を空けておかなければ!!


そしていつもはちょっと遠いから行けない( ̄□ ̄;)
という方も夏休みなので是非是非遊びに来てくださいヘ(゚∀゚*)ノ




僕たちと良い思い出を作りましょっ(///∇//)











今日のみんなのレッスン着!

全員白でしたv(^-^)v




って…

あ!後ろにスタッフさんが写ってる( ´艸`)





じゃなくてー(笑)

超特急のユーキです(笑)




ユーキだけ黒でした( ̄□ ̄;)!!




みんなで爆笑(≧▽≦)


ユーキはいじけてました(笑)













いやー今日は疲れましたな…

早めに寝ることにしますっ(^_-)☆




みなさんもたくさん休んでね(^O^)/







それでは
ばーい(^-^)ノ~~








PEACE★★☆


リポーター 昌暉からのDISH// MASAKI★☆