はいさーい!


橘柊生ことトーイです!


今日はイトーヨーカドー宇都宮さんでLIVEでした照


最後かとおもいきやー…

なんと


おかわりツアーがあります!笑


詳しくはまた後ほどお知らせしますね照


宇都宮の方皆さん暖かい方ばかりでしたね(^ω^)

またいつか栃木に行きたいなーと。笑


んじゃ写メ貼って行こうかな。(・∀・)

撮影者:稜雅


クルクル。

photo:03



よし。

photo:02



って撮りすぎだわ!!

photo:01





太陽と照

photo:04




ユウスケと照
photo:05





てな感じですな(´Д` )笑

続きはまた明日!❤




んじゃばい(・ω・)ノシ