こんばんはービックリマーク





さっそくいきまーすキラキラ

まずは質問返しから~!!!








レナさん

ビッケの最近は…
反抗期に突入した小学六年生です笑


身長は147cmぐらいかなキラキラ

髪の毛はツーブロックにしてます♪♬



僕からしたらまだまだかわいい弟ですねにこっわら










ゆーたこ*さん

楽屋での僕は
基本静かにしてます!!!

MC決めたり音楽聞いてたりキラキラ

で、たまに騒いだりにこっ




この前の柊生ほどじゃないけど…笑








ななみーるさん

勉強方は
レッスン帰りの電車の中とか
家族が寝静まった時にちょっとやりますキラキラ

家族の前ではあまりやらないので
ちゃんと勉強してるの??とよく言われます笑








美咲さん

歌詞は買っていただければ中に歌詞カードが入ってます!!!!!
CDは全国のHMVで販売してますおんぷ

是非買ってたくさん聞いてくださいキャハハ






ゆうにゃんさん

中学生になったときが確か158㎝と言っていたから
約12㎝伸びました!!!

今は170㎝ですキラキラ







終わりーffff





あ、番外編で…


みんみんぜみさん&そらちさん

ライブの時は是非是非盛り上がってください♪♬
僕らのライブを静かに見てるなんて損ですよー笑

みなさんも是非是非盛り上がってねアゲ×2







まゆゆ(静岡県沼津市)さん&ちい(○・ω・○)さん

握手会とかに来てくださる方は覚えてますよにこっ



握手会の時とかにブログにコメントしてくださる名前を言っていただければもっとわかりますキラキラ










ではでは次いきますよーおんぷ


僕VSみなさんのクイズバトル~キャハハ





ルールをおさらいしましょう!!!

僕が問題を出しみなさんが答えるいろいろ


僕が正解人数を予想するので
ぴったりだったりそれより少なかったら僕の勝ちアゲ×2

正解人数が予想より多かったらみなさんの勝ちアゲ×2





みなさんが勝ったら僕が何かします笑








では問題^^



僕の学校の席はどこでしょー??





この画像は学校の席を表してますビックリマーク

1-Aなど書かれているのが生徒の座っている席で
空席というところは誰も座っていません!!!!!



みなさんには
1-A!!

6-D!!


みたいに答えていてだきますキラキラ




当たるかなー??







僕が予想する正解人数は…



5人!!!




正解人数が5人だったりそれより少なかったら僕の勝ちにこっ

5人より多かったらみなさんの勝ちです^^





もしみなさんが勝ったら…



じゃあ…


リクエストに多い変顔写真を載せます笑








みなさん頑張ってくださいキラキラ





それではバトルスタートうれしーww











今日は
DISH//と超特急のカイでダンスレッスンでしたーキラキラ

















ではではおやすみなさーいいろいろぴーす



PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆