こんにちは!

匠海です[みんな:01][みんな:02]


一日空いてしまいました(´・_・`)すいません。


さてさて~今日の空はちょっと水色っぽい空ですね[みんな:03]
そんな空も好きだぜぇ~?スギちゃん風(笑)

っていうか本当に暑いですね最近都内だとこの間八王子が37度ちかくでたとかなんとか[みんな:04][みんな:05]


あっつい!!!!


最近、代謝がいいので朝起きると汗びっしょり(笑)
それが最近の悩みですね[みんな:06][みんな:07]


photo:01

暑いって顔(笑)



とにかく暑いです[みんな:08][みんな:09]

夏だ。。

もう(笑)



勉強がんばろう。


はい。
と、いうことでお昼のブログはこんな感じで(^ ^)

夜に質問コーナーのブログあげますね!


またねん