今お帰りの方も
これから寝る方も



こんばんは!!!





(ニュースキャスター的なわら)











今日はレッスンに行ったり龍二と匠海と遊んだりしてましたーキラキラ


そうだ!マーク





今日の私服^^(上半身)







昨日頂いたプレゼントの服を着ましたーおんぷアゲ×2


しかし服メインで写真を撮らずに
顔メインで写真を撮ってやったぜぇ^^


ワイルドだろぉー??

(スギちゃん的なわら)






どこがだよっビックリマーク













シーン…












すみませんでした













えー笑

質問にありましたが
寝るときに落ち着くものは??






ということでキラキラ







これは14年間使ってるタオルですねほし



冬はこれをかけて毛布をかける的な^^

夏はなんとなーく近くに置いとく的な^^







そして…







(画像横ですか…)





これは抱き枕ですねキラキラ


クッションになったりまぁ色々な場面で使ってますほし









こんな感じですかね♪♬









さぁみなさんいろいろ


今日で連休も終わり”!!

明日から僕は学校…
みなさんも一週間顔晴りましょーにこっ





そして…

一週間乗りきったら
夏休みだーーーーーーーーーキャハハアゲ×2







テンション上がっておりますアゲ×2

(早いっつーのビックリマーク)







では顔晴りましょキラキラ











ということで


『的な』というフレーズと
()←をやたらと使ってみたブログでしたーおんぷ




タイトルとは何も関係ありませんけどなにかー??



わらわらわら







またねーにこっ





PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆