おはようございます[みんな:01][みんな:02]

匠海です!


昨日は炎天下ななかきていただいて本当にありがとうございました!
僕は昨日。。



軽い熱中症になりました(笑)
みなさん、お気をつけくださいね[みんな:03]


photo:01

photo:02

たくさんのお手紙やプレゼントありがとうございました[みんな:04][みんな:05]
プレゼントはいただくと本当に嬉しいのですが、みなさんあまり無理はしなくても大丈夫ですよ(^ ^)


ということで、ツアーも残すところ2日となってしまいました[みんな:06][みんな:07]
はやい(。-_-。)(笑)

ダンスが雑だったり、声量がなかったりなどほんと


まだっまだっ
ピーターパンシンドロームより。


なところもあります(´・_・`)
プラスに考えるとまだのびしろがあるということなので、成長していきたいと思います!



これからもよろしくお願いします[みんな:08]


では、またねん(^ ^)
photo:03

あ、質問5つうけつけます!
ランダムで(^ ^)