はいさーい!


橘柊生ことトーイです。


前回のBlogのコメントで、
柊生の由来教えてと言われたので!


えっとですね、
『冬の日にも負けずに生きている木のような強い子に育つように。』

らしいです!


そうなってるといいですね!笑




それと…
ツアーLIVE!

なんだかんだで残りわずかですね(´・ω・`)

DISH//大暴れしていきますよー(・∀・)ニヨニヨ



詳しくはですね、

、、、

次のLIVEにて照。笑



では質問答えていきまっしょ!


Q.使ってる香水教えてー!

A.今は香水全部使い切っちゃってないからー…
ダウニーの白って答えておきます!笑


Q.超特急で好きな曲は?

A.shake a bady?だっけな!あのタクヤが目立つやつ!笑
あれ大好き笑

Q.プリクラのヨコハマってるねってどういう意味?

A.これに触れられるとはww
これはですね…
プリクラの龍二髪型!
M字バンクっぽいじゃないですか?
で、エビダンに横浜って友達が居るんですけど、
その子いっつもM字バンクだから、
ヨコハマっぽいなーって俺が思って、ボソっと

『ヨコハマってるね。』

って言ったら龍二がツボって、
その日の流行語になりましたとさ。

長くなりやした照

こーゆーわけです。笑

Q.It's alrightの最後にしてるバク転みたいな技の名前教えて!

A.マカコもしくはアラビアンって技です!
あれを少し変えていつも片手でやっております笑


今日はこれくらいかな!

他にも質問があればドシドシ!ゴシゴシ!受け付けるよっ!よっ!


じゃーうちのリーダーとの写真と!

photo:02




タンクトップ着てるから怖いわー笑


あと!
電車での自撮りでばいちゃ!

photo:01



写メリクエスト書いてくれれば、いつか答えるね!

例えば、誰かと撮ってーとか!誰かと変顔してーとか!

ドシドシ!ゴシゴシ!受け付けさせていただきやす!



んじゃ

adidasアディオス(・ω・)ノシ