こんばんはーキラキラ




こちらの方にもたくさんの質問ありがとうございますぴーす

では答えていきますよーアゲ×2アゲ×2






こちらもランダムに思いついた数字で答えていくので
順番はバラバラです汗



柚果さん
青森ですねキラキラDISH//で絶対にライブしに行きますようれしーww
待っていてくださいね^^

体育祭のおすすめの曲??

それはもちろん決まってるでしょーキャハハ


DISH//のIt's alrightですようれしーww!!

是非お願いしますアゲ×2




うさりこさん
おそろの物はブレスレットですキラキラ



僕はピンクですビックリマーク




Maa-Ri★さん
初コメありがとうございますアゲ×2にこっ

僕らのライブに来てくれることがほんとに嬉しいので
目の前にいる方を盛り上げようとしてると同時に
2階から見てる方やちょっと遠くから見てる方にも楽しんでもらえるように手を振ったりするように心がけてますキラキラ

嬉しいといってくださって
僕が嬉しいですキャハハ




Kis-My-Loveさん
タメ口で全然大丈夫ですよビックリマーク
逆に型っ苦しいのは嫌いです汗

握手会とか交流できる場所ではみなさんと仲良くなりたいのでたくさんしゃべったりしましょうねうれしーww





みゃお(徳島県)さん
緊張をほぐす方法は
DISH//にいる時はみんなに背中を叩いてもらったり
拳どうしをぶつけ合いますビックリマーク

気が引き締まりますにこっ


その他の時は自分はできるぞと言い聞かせ続けます^^
それで何とか乗りきりますわら










今回は終了キャハハ


またやりますのでその時は報告しますキラキラ








今日はボイトレでしたキラキラ

歌を歌うときに大事な事ってたくさんあり難しいです汗


でもたくさんの方が
僕の声好きといってくださるのでもっともっとみなさんに好きになってもらえるよう練習しますにこっ



みなさんにそう言ってもらえると僕はとっても嬉しいし僕の力になりますアゲ×2




いつもありがとうございますうれしーww


これからもよろしくお願いしますぴーす







ではー

寝ますキラキラ




おやすみキラキラ








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆