こんにちは[みんな:01]

匠海です!


今日は晴れてて非常にいい日ですね[みんな:02]
photo:01


でももうすこし雲あっていいな(笑)

あと、暑いですね今日[みんな:03]
みなさん熱中症とかにはなっていませんか?大丈夫ですか?

夏休みまえとなるとさすがに涼しさが消えますね(´・_・`)


それと、夏休みの宿題の応援ありがとうございました!オススメの小説教えていただいた方もありがとうございました!

そんなは僕はというと今日は一緒にぼっちゃん丸写しをする仲のいい学校の友達と、ぼっちゃんを読んでいました[みんな:04]
友達に借りて最初のほうだけ(笑)


国語の宿題は選択制なので、ほかにも楽なやつあるんですけど、仲のいいその友達と

友『ちょっとがんばってみたくね?』
僕『やったみたい気もする』
友2『いや、やるしかだろ(笑)』
僕『あ、はい(^ ^)』

みたいな感じでやることになったんですよね(笑)


計画性ゼロ(笑)
まあ、とにかくがんばります。。はい(^ ^)



そんでは、そろそろばいならの時間です。

あ、ちかいうち質問答えます!次は先着5名のかたの質問に答えたいと思います(^ ^)

答えられる限りで[みんな:05][みんな:06]


では、またねん
photo:02