こんばんは[みんな:01]

匠海です[みんな:02]

photo:01

龍二のハウスにて

photo:02

そしてなう[みんな:03]
ぼくは小説を読むのが好きなんです(^ ^)
まえまではブルースカイという小説とか、食堂かたつむりとか読んでました[みんな:04]


ブルースカイは本当に面白いのでぜひ買ってください(^ ^)
ちなみに夏休みの国語の宿題は夏目漱石のぼっちゃんを作文用紙に丸写しという過酷な。。

八万字で作文用紙200枚ぶんで泣いてしまいそうです(笑)

がんばるしかないかな[みんな:05]


応援よろしくお願いします[みんな:06]



あ、オススメの小説とかあったら教えて下さい(^ ^)

ではでは、


またねん[みんな:07]ぺろっ

photo:03