おはよーございますキラキラ




もうすぐこんにちはにこっ






DISH//のMASAKIです♪♬



この度
DISH//4人のブログをやることになりましたキャハハアゲ×2







やったー^^




ぱちぱちぱちーキラキラ









なんか良いですねほし

4人でブログをやるなんていろいろ




1つの夢が叶いましたビックリマーク









では
初回なので自己紹介しますぴーす



名前:矢部昌暉(MASAKI)
年齢:14歳
学年:中学3年生
担当:コーラス&ギター
特技:サッカー
趣味:本を読む
身長:170センチ








さてさて…


DISH//ブログが開設したということで


次のブログで
みなさんの質問に少しだけ答えたいと思いますキラキラ



ランダムに5つの質問に答えます!!!





たくさんの質問待ってまーすキラキラ














TAKUMI、超特急のユーキ、カイと写真撮りましたキャハハ





昨日は横浜コスモワールドでライブをしましたキラキラ

HMVツアーおんぷ





遊園地の観覧車の下でやったので
すっごくテンション高かったですねわら



来てくれた方ビックリマーク
ありがとうございましたキャハハ






熱中症とかには気を付けてくださいね汗







次のライブは
7月15日(日)ビックリマーク

場所はららぽーと横浜ですffff




是非来てくださいキラキラ









僕はこの
僕らのフルコース以外に
僕らの365日というブログでもばんばんブログを更新していきますアゲ×2アゲ×2


そちらの方もチェックお願いしますぴーす







ではでは
ばいばーいキャハハ



1週間顔晴りましょーアゲ×2キラキラ


昌暉風の『がんばりましょう』の書き方は『顔晴りましょう』なのですキラキラ








PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆