こんにちは[みんな:01]


DISH//ボーカルとギター担当TAKUMIです!!!!



つ、つ、ついに。
DISH//四人のブログになりましたーーーーーーーーーーー[みんな:02][みんな:03]

嬉しすぎて涙[みんな:04]


は、でませんが(笑)

とにかく嬉しいです[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



まあ、四人のブログなって初めての更新ということで自己紹介したいと思います。

名前 北村匠海(きたむらたくみ)
年齢 14歳 中学3年生
担当 ボーカル&ギター
特技 水泳 ダンス(特技にはいるかどうかわかりませんが一応)バスケットボール
好きな物 帽子 青い空 DISH//のみんな
身長 172センチ←伸び続けております。
体重 平均のちょい下くらい(笑)
座右の銘 一期一会

ギターは練習中です(笑)

てな、かんじですね[みんな:08][みんな:09]


これからもよろしくお願いします!

では、ここで昨日のLIVEの写メ
photo:01

兄弟なのか((((;゚Д゚)))))))
photo:02





はい。
今日はこんな感じで~


ばいならにさせていただきます[みんな:12][みんな:13]


またねん[みんな:14]