最後のブログ★HAMA

テーマ:
こんばんは!






昨日が最後のライブでした!
そしてこのブログが最後となります!




昨日これなかったチームZもたくさんいると思うので、全国のチームZを想って書きます!





僕がカスタマイZに入ったのはいまから約2年半前、途中加入ということでファンのみんなは受け入れてくれるのか、大きな不安やプレッシャーがあったことは確かです。



そして昨日行った品川ステラボールでの初お披露目ライブ。

正直緊張しすぎて歌った記憶があまりないのですが、その時から僕たちカスタマイZの全てが始まりました!

カスタマイZ のHAMAになり、楽しいことや幸せなことたくさんありました。 数え切れないほどありました!

大雪の日に行った初めてのワンマンライブ、

ハロウィンでコスプレをしながら行った東名阪ツアー、

全国を回ってライブをしたリリイベ、

アニサマのけやき広場でのライブ、

みんなの生誕祭、

さいたまスーパーアリーナのメインステージ
に4人で立ったこと、

書き出すとキリがないです!

ただ、楽しいことばかりではなく、悔しいこと、辛いこともありました。

特に僕の病気ではみんなにたくさんの心配をかけました。
あの時は辛かった、本当に歯痒くてどうしようもなかったです。
それでもみんなはついてきてくれました。いつまでも待っていてくれました。
そんなみんなのことが僕は心の底から大好きだし、感謝しています。ありがとうという言葉じゃこの気持ちは伝わらないです。
みんなに出会えて良かった!







昨日でカスタマイZは解散しました。 
もう4人揃ってライブすることがないって思うと、悲しくてしょうがないです。昨日の品川ステラボールでのライブがすっごく楽しかったから余計に寂しい。

ただ、僕はカスタマイZのHAMAとして過ごしてきたこの2年半を忘れません。忘れるわけがない!
みんなの心にもカスタマイZというバンドはこれからもずっと残っていると思います!残っていてほしいな!
この2年半は宝物のようなかけがえのない時間でした!
そんな幸せな時間だったって思えるのもみんなのおかげです!
今まで応援してくれて本当に本当にありがとう。
今後、僕は新しい未来に向かいますが、ピアノを弾くこと歌を歌うことはどんな形であれ続けていきたいと思います!
これがもう最後のブログなんだって思うとなんか実感ないし、すごく寂しいけども、
離れていても、みんなと僕らとの間に生まれた絆は消えるわけじゃないから、ずっと繋がってることを信じてます!



カスタマイZとチームZは永遠です!


 

それでは!






みんな今日も1日お疲れ様!

  



チームZのみんな、愛してるよ!
{1B43626D-DA9C-4393-8A11-E6FB4DC53249}

メンバー、チームZ、スタッフの皆さん、カスタマイZに関わってくれた全ての方々に感謝をしています。
今までありがとうございましたm(__)m