どうもDAICHIです。




まず、ブログを待たせてしまって申し訳ないですm(__)m


これからは解散ライブまで、できるだけブログをあげていこうと思います!


まあそうですね、、


思うことはいろいろありますが、
長く書くつもりもないし、自分が思うことは解散発表のコメントに書いたとおりです。


ブログ書いたのにしんみりすんの嫌だからさ!!!!!!!!


明るくいこうやm(__)m


8月でカスタマイZというバンドをみせれなくなるのは本当に申し訳ないけど、俺らが死んだわけじゃないしそこはチームZなら分かってくれると思う!!

別に誰も悪くないし、誰も責める必要もないと思う!

それぞれがやりたいことに向かって必死で頑張れればそれでいい!


俺も必死に努力する!!それだけ!



自分、相当アホなんでこんなことしか伝えられないけど俺からは以上です。


最後のLIVEどうか来てほしい!


最高で最強のLIVEにしてやんよ!!!!!!



それじゃあリハ頑張ります。

また!


{40EC241C-CA90-4B1E-BDB9-BF38BF0DE9FA}