こんばんは!!








久々になっちゃってごめんm(__)m!!












今日は質問返しファイナルということで、できるだけ、返していくね!!





 



それでは!


 


スタート!!!!





 


★高3のとき被ってたカツラどうなった?捨てた?それともまだとっておいてあるの?


まだある!!坂本のウィッグの時、持参すれば良かったなー!笑





ツーショ行ってみたいなって思うんだけど、緊張して行けません(笑)どうすればいいですか…?(笑)


大丈夫だよ!!是非きてくださいε-(´∀`; )♡





★前ジブリのキャラでまっくろくろすけが好きって言ってたけど、ジブリの作品で好きなのはどれ? 

んーー難しい!!
千と千尋の神隠しかなー!!でも、もののけ姫も好きだな!!





はまくんのすきなたべものは??

いま無性に唐揚げが食べたい!




カスタマイZのなかで連絡の返信がはやいのは誰ですか?
予想だとひろき!(笑)


ー残念!!笑
吾郎かな!!





HAMA様はチームZに会いたいときってどうしてる??

まさにいまだよ(*_*)
ライブをイメージしてるよ!ただそれで会いたい気持ちがなくなることはないけどね(*_*)



★猫の絵を描いてください!

{D8A198A1-2B53-4E2D-9C22-32018E511C3C}

んー71点!笑




ハマくんはピアノでオクターブ+何鍵まで指届く?

プラス2鍵!!ドからミまでだよ!
ファまではあと少しなんだけど届かない>_<





★はまくんはー世界旅行できるならどこに行きたい?またそこでなにしたいですかー?


やっぱり、ボリビアでウユニ塩湖を見たいなー!!あとは、イタリアのベネチアとか!




生まれ変わったら、何になりたいですか?

そーだな!イルカかな!
のんびり海を泳いでいたいな!!




カスタマイZのメンバーがみんな女の子だったとして彼女にするとしたら誰??笑

んーひろきかなー!!





★髪の毛染めるなら次は何色にするの?

逆に何色がいいと思うー??!


★幼稚園で実習があるんだけど、ピアノを弾きます!緊張しないようなおまじない、ルーティンがあったら教えてください…!

おれはピアノのコンクールの時とか、椅子に座ったら、まず深呼吸して、大丈夫大丈夫、よし!みんなに聴かせてやるぞ! って自分で言い聞かせてたかな!
小さい頃は審査員とかお客さんをじゃがいもだと思い込んで弾いてたよ!笑
実習応援してます!!



高校生の時、理系と文系どっちでした?

文系!!



★紫以外に担当してみたい色はありますか?

ごきげんよう

H A  M  A

HAMAだよ!

はい!ギラギラシルバー担当 ボーカルのHAMAです!!



★綺麗な写真は携帯でとってるのかな?

携帯だったり、カメラだったり!!



★何か絶対に頑張らないとダメな時に大切にしていることは有りますか??

息抜きかな!!
やっぱり頑張りすぎちゃうと疲れちゃうからね!



★髪の毛の触りごごちはゴワゴワですか?フワフワですか?

きゅるきゅるです。



フルートって、どんなイメージですか??

吹いてる姿が美しくて、かっこいいイメージかな!
音もすっごい綺麗だよね!
フルート吹けるの羨ましい!




だいち推しなんですが、だいちのかわいいエピソードありますか??


だいちはね!四人でディズニーランドに行った時、はしゃいで、フック船長だったりバズライトイヤーになりきってたよ!
{EEE085FD-90A4-46C8-90BA-4A9FDD4F6463}



グレンラガンの好きなキャラは??

んーシモンかキタン!!



HAMAはインドネシアに来たい??


行きたい!!ジャカルタいってみたい!!
いろんな国でライブもしたいなー!!


HAMAくん は 休養中 の 間 は 、アニメを見てたと聴いたけど 、本当に 気に入った アニメ は 何ですか ? 

やっぱり、四月は君の嘘は印象に残ってるなー!
自分がピアノやってるから、共感できる部分が多かった!


HAMAくんみて、メンバー3人を動物に例えると

だいち 柴犬

ひろき トイプードル

ごろう 小熊



★オススメのお酒はありますか?


ベイリーズ!
甘くて美味しい!


★目玉焼きの白身と黄身のどちらが好きですか???

黄身よりの白身!!


ピアノを練習してるんですけど、なかなか成長しなくて…何かいい練習方法とかありますか…??


チェルニーとか指の練習の楽譜があるので、それを弾くと結構上達するかも!!



★今後またアニソンカバーをする機会があったら歌ってみたい曲は?



川田まみさんのJOINTとか!
May'nさんと中島愛さんのライオンとかかな!!




★コメントいっぱい来てるけど、ここまでたどり着いた??大変だった??笑


たどり着いたよーー!!笑
んー思ったよりはやかった!!



はまくんが結婚したとして、奥さんに作って欲しい手料理は何ですか?

んー!!豚汁とか!とんかつとか!唐揚げとか!


★HAMAさんは髪の毛をカットしてもらうときに、どんなふうに注文しますか。

伸びた分だけ切ってください!



★カスタマイZいつ新潟でLIVEしてくれますか~(´・ ・`)きてね?( ・ ・`)♡♡


新潟ね( ・ ・`)行きたいよ( ・ ・`)
うん、まっててねー!


★HAMAくんが苦手な授業は何ですか?

地誌学かな!!


昆布すきですか???

好きです!



★プライベートの時、メンバーの中で一番おしゃべりなのは誰ですか?

だれかなー!!ひろきかなー!


龍二さんとは仲良しですか?♡

だいちが尊敬してる漢だからね!!仲良くなりたいね!


★はまくん的最強24時間使い方を教えてください!

起床
ピアノ
昼寝
ピアノ
夕寝
就寝




★はまくんの好きな芸人さんはどなたですか~~??

たくさんいるけど、くりぃむしちゅーの有田さん好きです!!



約半年間看護師さんになるために病棟実習始まるんだけど、頑張れる言葉ください!

ぼくも入院してる時、看護師さんにとてもお世話になりました!
たくさんの人から感謝される素晴らしい職業だと思います!
病練実習大変なこともあるだろうけど、応援してるよ^ ^


早寝早起き派か遅寝遅起き派?

遅寝遅起き派!!!



★昨日の夜ご飯は何ですか??

カツ丼!



★えびだんの中でお兄ちゃんにするならだれ~?

ウィンくんで!ハリウッド本当にすごいよね!!
前のエビダンザライブの時もとても優しくしてくれて、頼りになるので!




★メンバーで一番食べるのは??

ひろきかな!!





タイのこと知ってますか??

もちろん知ってます!!

コムローイ祭りに参加したいなー!!



★今後演奏してみたい楽器はある?

バイオリンかなー!!








終了!!!




みんなたくさんの質問ありがとね^ ^




答えられなかったのはごめんm(__)m





それでは!



みんなお疲れ様!



また明日!
{7770D9BB-823E-4B71-A224-482F0B198701}