こんばんは!!!







それではちょっと時間が空いちゃったけど、質問返しの続きをやっていきます*\(^o^)/*







 

★高校時代の吾郎くんとの思い出教えてほしいなって思います!


んーそーいえば、おれが高校の時、軽音部でメンバーと練習してた時、吾郎がよく遊びに来てたなー!!




★今楽しみにしていることってありますか?

やっぱりライブかなー!!みんなに会えるのを楽しみにしてます!





テストになると緊張して凡ミスとかいっぱいしてしまう・・・


そっかー、、、わかるなー、おれも計算ミスとかしてしまう、、、
見直し大事だね>_<




★大智くんと2人でガッチガチで温泉に行きたいと述べておりましたが、結局温泉には行けましたか?今後行く予定はできましたか?

温泉はまだだけど、ガッチガチで飲み行く予定はたてたよ!!




ライブへ行く際に、これだけはしておくと楽しめる!!というような、はまさんもしくはカスタマイZだけの特別な何かはありますか?


やっぱり曲をたくさん聞いてからライブにくると楽しめるかな!合いの手とか入れられる曲がたくさんあるからね!!




この頃は体調どうですか??

バッチリグリーン*\(^o^)/*




★ふなっしーは好きですか!


好きです!!
ユースケがラインのスタンプでふなっしーを使ってて、可愛かった!!




★成人したら吾郎くんとお酒飲みに行きたいって言ってたけど…実際に飲みに行っては無いですか??

飲みに行ったよ!!吾郎は酔うとかまちょになるからなー(´・_・`)




★最近のメンバーおもしろエピソードはなにかありますか?

そーだな!面白エピソードではないけど、吾郎が絶対にメールでいいだろって内容のことをわざわざ電話で聞いてくる笑




ずーっと前からチームZなのに、全然ライブに行けなくて…(´・_・`)それでも、チームZって呼んでもいいですか?


もちろん♪( ´θ`)ノ




★友達を作るにはどうしたらいいですか?

緊張すると思うけど、やっぱり自分から話しかけることかなー!まずあだ名とかきいてみるとか!
共通の話題とか趣味、目標があればいいよね!




HAMAが見る夢はカラー?モノクロ?

カラーかも!!



★大智に作ってあげたい料理はなんですか?

豚汁!!!




★1番好きなジブリの歌を教えてください\( ˆoˆ )/

これは迷う!
選べないから幾つかあげるね!

アシタカとサン
いのちの名前
時には昔の話を
さよならの夏~コクリコ坂から~

とかとか!
きいてみてー!!


カスタマイZの曲で、歌っていて一番楽しい曲ってありますか?

んーやっぱりCOOLESTは盛り上がるし、楽しいな!!Life and deathも結構好き!




高校生活と大学生活どちらが充実してますか?

んーほんと僅差だけど、大学生活の方が充実してるかな!!



★自分自身を漢字一文字で表すなら?理由も添えてどうぞ!

「音」かな!
やっぱり今までの21年間、ピアノだったり、歌だったり、音楽がずっと隣にあったかな!お腹にいた時もクラシックを聴いてたらしい!笑




天気は何が好きですか?

晴れ!!
でも雪も良い!



自分達で曲作ってみたいと思いますか?

すごく思います!!




★はまくん作のドラえもんの絵も見てみたいです!

{E1B34C53-F1BE-49A0-9990-9D3984881A71}

んー65点!笑



メンバーとラインってするの??

するする!!




★はまくんがテスト勉強中に眠くなったり、お腹が空いたらどう対処しますか?


ここまでやったら何か食べるとか、目標を決める!!








★HAMA様は何を重視して観るアニメ決めてますか?

作画、ストーリーかな!!




買おうか買わないか迷っているものがあったらどうしますか?

物にもよるけど、買う!!



プライベートで4人で遊んだ時はどんな話をしてますか?ディズニーのアトラクション並んでる時とか!


テレビの話とか!
あとは、いっせーのーせっなんとか!で指をあげるやつを四人でやってたかなー!



★「潮騒」のコーラス部分ってHAMAくんの声ですか??

そーだよ!!

★「My Juliet」の最後の方に「愛してるよ」って言ってるのはHAMAくんの声ですか??

そーだよ!!


坂本ですが前から大好きなんですが好きな秘技とシーンはありますか??

秘技はストローシガレット!!笑
シーンは、最後の卒業式かな!!



どうやったら身長のびますか??

夜更かししないことかなー!



いまやってるスマホゲームとかあればおしえてほしいな!

Traffic Riderってゆうバイクのゲーム!!
あとはピアノタイルとか!!
面白いからやってみてー!



ハマくんはレポートが出たらいつから始める派ですか?出たらすぐ、余裕を持って、なんとか終わるくらい、直前のどれですかーーー私はいつも直前になってしまうんだ…:( ´◦ω◦`):


一緒だ…:( ´◦ω◦`):おれも割と直前…:( ´◦ω◦`):



カスタマイZで 料理が1番できるのは 誰なんだろう???

これは主婦のひろきだね(´・_・`)



それでは!今日はここまでにしまーす!!


みんな今日も1日お疲れ様!!


明日は日曜日だね★

{350B131A-7B3E-49F5-B5ED-F942C8A62C4F}